美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナイトジェル/ゲルマジェルフェイスの使用感


塗るだけでイオン導入?!


またまた更新が滞っちゃってすいません。どうにもこうにもダイエットの方にはまってしまい…。
ご愛顧いただいている皆さまには申し訳ないのですが、3月15日( 約束の2ヶ月目 )まではかなりの不定期更新( 変な日本語 )になりそうです。
本当に申し訳ない…汗。

さてさてとりあえず本日分をば…。
今日は久々にちゃんとしたスキンケアアイテムのご紹介です。
禁断の( ! )ネット通販で購入したんですが、これが予想外にGOOD!でした。
ゲルマジェルフェイス
CanCamや女性自身なんかでも紹介されていたらしいです。知ってる人もいるかな?
主成分はゲルマニウム、白金、ヒアルロン酸、8つの植物エキスとお肌に嬉しい成分がてんこ盛り♪
使い方もとっても簡単・シンプル。なんと夜、洗顔後の肌に塗るだけ。
他の化粧品を使わずにコレ1つでOKです。

って言うと、乾燥するのでは?と不安になるところですが、これが意外としっかり潤してくれるんです。
まず、ジェル状なのでのびは抜群☆するするとお肌に馴染んでくれます。
おまけにベタつかない!!←これ、ポイント高いです!
ただし、混合肌の私が少しつっぱるような感じがしたので、乾燥肌の方は物足りなく感じるかもしれません。
商品説明によると、つっぱりを感じた場合には化粧水を足してくださいとのこと。
私の場合はこれで気にならなくなりました。
もっとひどく乾燥を感じる場合は、ジェルを足してくださいとのことですが、ジェル自体かなり馴染みが良いので足しても全然重たくないと思いますよ。
本当、使用感が良いんです☆★
そして翌日の肌は、しっとりサラサラ♪心なしか普段より明るさもアップしているような…。
なるほど「 塗るイオン導入 」ってコピー、納得です。

シンプルケアなのでデトックスとしての使用もアリかも☆
刺激もほとんどないので、敏感肌の人にもおすすめ。

とにかく、このクセのない使用感にはまっちゃいました。
ゲルマジェルフェイス 40g ネット通販で3800円くらいだったと思います。
気になる人はWEBでチェックしてみてください。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ゲルマジャパン
ゲルマジェルフェイス

ジャンル

ベーシックケア

価格

3800円

美肌効果

肌に潤い等

WEBサイト

なし

通販ページ

なし


ベーシックケア | 【 2007-02-17 】 | Tb:(0) | Co:(0)
入浴剤/バイソン 爆汗湯の使用感


パチパチ音が鳴る入浴剤?!


ブログの更新は滞ってしまいましたがダイエットは快調に( ? )進行しております。
で、今回も入浴剤のご紹介。
( なんだかスキンケアブログじゃなくなってきたなぁ~汗! )
前回の反省から見た目よりも中身重視で選んだのがコレです。バイソン 爆汗湯
ゲルマニウムにトウガラシエキス、ショウガエキス入り♪
これなら間違いないですよね?
発汗効果を期待して今回はトロミのあるホットスパイスを選択!

パッケージを見るとオススメの入浴法は高温反復浴とのこと。
なんでも脂肪燃焼に効果的な入浴法で、代謝を高めると共に空腹感も抑えてくれるらしいです。1回の入浴でウォーキング1時間程度と同等のカロリー消費効果も期待できるんですって☆★
い~感じじゃないッスか♪早速使用してみました。

まずびっくりしたのはその色!!真っ赤っかです。
…着色料が入ってる?ちょっと怖いくらいの赤でおまけにニオイも強烈!
( ある程度でニオイはおさまりますが、スパイシーな香りがだめな人には難しいかもしれません。)
そしてどこからともなく音が…☆★パチパチパチ☆★
なるほど「 快音浴 」ね。納得したものの、この音って意味があるんだろうか??
ま、面白いといえば面白い。お風呂タイムは楽しい方がいいもんね~♪
で、音を楽しみながらお湯につかって暫くすると、ゆる~いゼリー状の物体が浮いてくるのを発見!!
なんじゃこりゃ~!!!!色が色だけになんとも不気味。
おそるおそる触ってみると…ネバー!!!!糸引いてるよ!
どうやらこれがトロミ成分のよう。
こんなに思いっきり分離しているなんて思わなかったもんで、かな~りビックリ☆
かき混ぜるとある程度はマシになったものの、…これって掃除が大変そう…。
案の定、入浴後お湯を抜くと赤いネバネバリングが出現しておりました。
掃除が面倒な人はもう一方のジンジャーレモン( サッパリ系 )をオススメします。

さてさて肝心の発汗効果ですが…
すっごく汗かいちゃいましたよ!おまけに持続性もすごい!!
冷え性の私ですが、眠りに就く時までぽっかぽかでした♪
あっ、ちなみに入浴前と後で体重&体脂肪を計ってみたところ、なんと体重800g減!体脂肪2%減!!
もちろん一時のことだとは思いますが、数字で確認できるのは単純に嬉しいもの。
今後もダイエット頑張ろう!なんて思わせてくれました。

ってことで問題はお風呂掃除だけ…。
でも、お風呂掃除もカロリー消費するからダイエット中の私にはGOODかも。
…はっ!!もしかしてコレもダイエット効果のうち?わざと狙った??

結論。お風呂掃除までが爆汗湯の入浴法です。( ←そんな訳ない )
バイソン 爆汗湯( ホットスパイス )252円でした。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

バイソン「 爆汗湯 」

ジャンル

入浴剤

価格

252円

美肌効果

ゲルマ温浴・発汗効果・素肌引き締め

WEBサイト

バイソン 爆汗湯

通販ページ

なし



入浴剤 | 【 2007-02-05 】 | Tb:(0) | Co:(0)
前のページ 次のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。