美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
入浴剤/プロフエール マイスパハウスSP( スパイス )の使用感


根性なしさま御用達?脂肪よ燃えろ!


色といい大きさといい、紛らわしいですがジュースではありません!入浴剤です。
ふらりと立ち寄ったショップで発見☆★
ちょうどお正月太りが気になっていた私…。なんとも言えないイラストとコピーにやられちゃいました。「 やる気はあっても 根性なしさま御用達 」だなんて悔しいけど私にピッタリじゃないかい?
お値段は5回分で1050円だから…1回約200円。ダイエット系にしてはなかなか良心的なお値段。
成分はレッドペッパー・ジンジャーエキス( 引き締め )・桜島温泉水( 保湿 )。
ちなみにパッケージには、ちゃんと1回分ごとにメモリがはいっています。
↑コレってさりげないけど嬉しいですよね?

原液は恐ろしく真っ赤ですが、お風呂に入れてしまえばそれほどでもありません。
少しクセのあるスパイシーなニオイも、すぐに飛んでしまうのでよっぽどの敏感さんでない限りは大丈夫だと思います。
ゲルマバスで撃沈した私も大丈夫でした。
気になる発汗作用ですが…これがなかなかGOOD!
10分経過したくらいからポタポタ汗が落ち始め、20分後にはダラダラ~。
本当、予想外に汗かいちゃいましたよ!
というのも実はこの商品はシリーズもので、この「 スパイス 」の他にも「 ゲルマ 」と「 イオン 」があるのです。
発汗作用は「 ゲルマ 」が一番と承知の上で、引き締め効果を優先させて「 スパイス 」を選んだ訳でして…。
ちなみに引き締め効果は、残念ながら1回の使用で確認できるものではなかったです。…当たり前ですが。

いや~しっかし二番手( ? )の「 スパイス 」にこれほどの発汗効果があるとは…
お見それしました。嬉しい誤算です。
…はっ!!!ってことは「 ゲルマ 」はもっとすごいってこと?!
☆★これは試す価値あり~~!!!☆★
次回は「 ゲルマ 」を購入してみたいと思います!

お値段的にも無理なく続けられるし、これはなかなかのヒットですゾ。
井田ラボラトリーズ プロフエール マイスパハウスSP( スパイス )
5回分1050円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

井田ラボラトリーズ プロフエール

ジャンル

入浴剤:入浴剤

価格

250ml 1050円

美肌効果

素肌引き締め・保湿

WEBサイト

井田ラボラトリーズ

通販ページ

井田ラボラトリーズ
「 コスメショップ 」



入浴剤 | 【 2007-01-14 】 | Tb:(2) | Co:(0)
ゲルマニウム入浴剤/石澤研究所 ゲルマバス和漢の使用感


今度はスキンケア効果もプラス?!


美肌一族に続き、あのゲルマバスもいつの間にか第2弾が…!
こちらもほとんど衝動買い!!
だって、前回はニオイこそいまいちだったけど、発汗効果&保温効果については大満足でしたもん☆★
特に最近は寒いですしね。冷え性にはつらい季節です…。
しかも、今回は「 和漢成分 」配合ときたもんだ。これは試してみる価値あり!!

最近( というか今年? )の流行なんですかね?
外資系の化粧品メーカーなんかにも漢方配合ってのを多く見かける気がします。
飲料もありましたね。( 「 浄化 」ってキーワードでもめてましたが… )

ちなみに配合されている和漢成分は…
ベニバナエキス( 整肌成分 )
トウエキス( 保湿成分 )
シャクヤクエキス( お肌引き締め成分 )
どれも聞いたことのある…というか日本古来の成分?
とにかく、ダイエットとスキンケアのダブル効果だなんて大歓迎ですよね♪


中身はこんな感じ。
…入浴剤というよりは薬?しかもごっつい苦そうな印象ですよね。( 笑 )
ニオイの方もまさに漢方。正露丸みたいなニオイがします。
で、お湯の色はヨモギ色…汗!
優雅なバスタイムとは言えないけど、効きそうなイメージは満点です。


ニオイ・色ともに前回とは全く別モノですが、保温効果については前回同様◎!
お風呂上がりはつま先までほっかほか♪ 靴下をはかなくても眠れます。
発汗効果については…前回の方が良かったかも?
じんわ~りあったまる感じで、前回よりも汗がでるのに時間がかかるように思います。
といっても、他の入浴剤に比べれば充分なんですがね。
肝心のスキンケア効果ですが…
正直そんなに差を感じることはできませんでした…汗。
もちろん悪い訳ではないのですが、際だって良いこともなし…
ま、たった1回では当然ですよね。使い続ければ違いが出てくるのかもしれません。

ニオイについては、刺激臭ではないので前回の硫黄のニオイは全く×!だった私でもなんとか耐えられました。強烈には違いないので苦手な人は辛いかと思いますが…。

うん、これならリピートできるかも★
石澤研究所 ゲルマバス和漢 260円でした。



[ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

石澤研究所 ゲルマバス和漢

ジャンル

ゲルマニウム入浴剤

価格

260円

美肌効果

ゲルマ温浴・発汗効果・スキンケア

WEBサイト

石澤研究所 「 ゲルマバス 」

通販ページ

ゲルマバス和漢の通販


入浴剤 | 【 2006-12-12 】 | Tb:(0) | Co:(0)
前のページ 次のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。