美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
スキンケアローション&マスク/ロート製薬 Obagi プラチナイズドシリーズの使用感


白金ナノコロイドオバジ!かつてない透明感とツヤを


本日発売!話題のオバジプラチナイズドシリーズ手に入れました~♪
化粧水だけで5000円。
全然プリプラではありませんが、「 夏バテ肌には製薬会社の化粧品が効く! 」 と某雑誌にも特集されていたので迷わず購入! ( あ~なんて単純… )

業界注目成分の 「 白金ナノコロイド配合 」 も名前からして気になるし…笑。
なによりオバジなんだからお値段に見合う働きをしてくれるハズ…よね?( ←願望 )

実は私、昔から化粧水にだけは お金をかけています。
( 最近はクレンジングの重要性も認識して、そちらにも気を使うようになりましたが )
なぜって、洗顔後最初に肌につけるアイテムだから…
もっそい持論ですが、一番最初につけるんだから一番浸透するだろうって思う訳です。
なので、この金額も安いとは思いませんがそこそこ?って感じで…。
逆にこのお値段で 「 かつてない透明感とツヤ 」 になるのなら、全然OKだと思いません?

まずはボトルからチェック開始!
「 プラチナイズドシリーズ 」 「 白金ナノコロイド配合 」 らしく、シルバー基調の綺麗なボトル。
高級感があるので瓶かと思いきやプラスチックでした。
割れる心配がないので、個人的には大歓迎!
化粧水の割にとろみがあるテクスチャは、好みが分かれるかもしれませんが私はOKでした。
肌への浸透力はなかなかで、じっくり押し込んでいくと、グングン入っていきます。
ローション後のお肌はひんやり冷たく、頬に手を近づけるとピトッと吸いつくような感じ★
「 おぉ!これはしっかりと成分が浸透した証!? 」 けっしてベタベタせず、しっとりキメが整った様子。テクスチャの割にさっぱり系だったので持続性が気になったのですが、これもクリア!
時間が経つと、しっとりというよりはサラサラに♪

化粧水はある程度使用を続けてみないと正確な判断ができないですが、初回の感想としてはなかなか期待できそうな商品です。
アンチエイジング商品ということで、対象も乾燥・くすみ・弾力(たるみ)・毛穴・小じわ・キメなどなど、かなり広範囲をケアできるのも魅力☆
意外とベタつきはないので乾燥肌だけど重たいのはイヤという人にもお勧めできそう。

ただし、なんのニオイかはわかりませんが 少し人工的なニオイがします。
私は大丈夫でしたが、ニオイに敏感な方は店頭で試してみた方がいいかも…です。

マスクの方はまだ使用していませんが、ローションが優秀だったのでこちらも期待大!
値段的にリピートは厳しそうですが、夏の間だけでも使用してみようかな☆

「 さすがオバジ 」 を実感したプラチナイズドシリーズ。
ローションとマスク ( 5回分 ) で11000円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ロート製薬
Obagi プラチナイズドシリーズ

ジャンル

アンチエイジング:ローション、マスク

価格

ローション:5000円 マスク6000円

美肌効果

アンチエイジング

WEBサイト

ロート製薬 Obagi
プラチナイズドシリーズ

通販ページ

ロートくらぶ
「 健康Web通販コーナー 」



オバジ プラチナイズドシリーズ レポ・感想・関連記事

2006年7月10日追記
白金ナノコロイドは、活性酸素をすべて除去する
オバジから新エイジケア誕生!プラチナイズド ローション & マスク [ 10年若く美しくなる ]
オバジ プラチナイズドローション~艶肌化粧水~ [ 脂漏性皮膚炎と酒さ ]
アンチエイジング | 【 2006-07-10 】 | Tb:(2) | Co:(1)
アンチエイジングマスク/カネボウ 和漢花 リフトモイストマスクの使用感


たっぷり美容液21ml アンチエイジングマスクでハリつや美肌に♪


高級そうな赤いパッケージが目印の 「 和漢花 」。
あまり気にせずに購入したけど、どうも アンチエイジング商品 らしい。
私には早すぎたか!?
でも、アンチエイジングケアは早ければ早い程良いしね~♪
スキンケアにプラスするスペシャルケア用マスクとしてご購入~。

「 和漢花 」 の成分は和漢植物エキス 「 ライチ・スターフルーツ・トウキ 」 の3種がメイン。
「 トウキ 」 って何か知らないけど、自然の成分はお肌に優しい感じ☆★
おまけに無香料・無着色・弱酸性。むむむ…もしかして、ヒットかも☆
ドキドキしながら開けてみると…

ねば~!! 「 ひぃ!糸ひいてるよ~!!! 」
今までにいろんなマスクを試したけれど、糸をひくマスクなんて初めて見た…。
まるで納豆のよう。 これが、高潤保湿効果の秘密?!

…でもこれを顔にするのって、かなり勇気がいる… ( 納豆嫌いなんだもん…。 )
おそるおそるシートをつまみ出してみる…が、「 でましぇん!! 」
あまりのネバネバで指が滑る~。&シートの感触が…なにコレ?シリコンみたい。
普通よりも厚いのか?それともネバネバの美容液にひたっているからなのか?
とにかく、あまり感じたことのない感触。

顔にのせると…ぴた~っ。密着度が高いのなんのって☆
普通、眉間~目頭のあたりや小鼻のまわりはシートが浮いてしまうんですが、
このマスクはピッタリ隙間なく密着してくれます♪これは嬉しい!
ネバネバ美容液のおかげかしらん?それとも、このぷりぷりシートのせい?
粘度のある液はたれてくることもなく快適!!

浸透力は早く、15分後にはシートのネバネバはすっかり消えちゃってました☆
マスクをはがした後、素肌に残った液も意外にベタつきは少ない。
手で押し込むようになじませると、すぐに肌に吸い込まれていきます。
マスク後の肌は、もっちり、ぷりぷり♪
残念ながらリフト感はあまり感じなかったけど、うるおいはかなりのもの☆
内側からふっくらして美肌感ア~ップ!!毛穴やシワもマスクをする前に比べて
気になりませんでした。

あの納豆ばりのネバネバは、好き嫌いがあると思いますが
これだけの浸透力があるなら、個人的にはOK!
乾燥肌はもちろん、低刺激だし敏感肌の人にも良いのでは?
リピートの予感大!の 和漢花 リフトモイストマスク 4枚入り 1150円でした。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

カネボウホームプロダクツ
和漢花 リフトモイストマスク

ジャンル

アンチエイジング:マスク

価格

オープン価格

美肌効果

アンチエイジング

WEBサイト

カネボウ 「 和漢花 」

通販ページ

なし



和漢花 レポ・感想・関連記事

2006年7月08日追記
和漢花・高保湿化粧水 [ キレイになろう!~yukiのコスメ&ダイエットダイアリー~ ]
お気に入りパック [ しあわせの小箱 ]
アンチエイジング | 【 2006-07-09 】 | Tb:(0) | Co:(0)
前のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。