美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
対決シリーズ第1弾/シミ対策商品 結果発表

ごめんさない。ごめんなさい。すっかり忘れてました


本当にごめんなさい~!記事を書いたことすっかり完全に忘れてしまってました!
9月10日にアップしたから…すでに2ヵ月以上経ってますよね…汗。
結果を楽しみに待っていてくれた方、本当にスイマセン。

いや~ちゃんと使用は続けていたんですがね…
2~3ヵ月しないと結果がでないから、結果が出てからまとめて記事にしようと思っちゃってた訳です。
予告記事をアップしたのをすっかり忘れてネ…。
で、本日いままでの記事を読み返していたところ、気がついたと…
ほんと、申し訳ない。
しかもですね…やっぱりデジカメでは変化がわかりづらいときたもんだ!



一応アップしてみたものの…わかんないですよね?どうしよ…( 涙 )
同じ照明、同じ角度で撮影したんですが、素人ですので…細かい点はかんべん!
赤枠がシミ部分です。よ~っく見ると…違いがあるでしょ??ねっ?

とにかく、結果発表!( ←強引 )
一番シミを薄くしてくれたのは…薬用 純白の力:常磐薬品
一番シミを小さくしてくれたのは…メラノバスター:ロート製薬
一番シミに変化がなかったのは…ケシミンクリーム:小林製薬

実は「 薬用 純白の力 」と「 メラノバスター 」の差はとっても微妙。
「 薬用 純白の力 」は全体的に薄くはなるけど、決して小さくはなってない。
「 メラノバスター 」は濃さに変化はないんだけど、まわりからじわじわ効くのか、サイズは小さくなってるんですよ。
もしかしたら、使用したシミの種類が違うから??
ちなみに、「 薬用 純白の力 」はいわゆる日焼けによるシミ( 大サイズ )に使用して、「 メラノバスター 」はニキビ跡のシミ( 小サイズ )に使用。

素顔だとサイズが小さくなった方が効果を実感できるけど、化粧をした際はファンデーション一塗りでカバーできるほど薄くなったって方が嬉しい…。でも素顔になると、やっぱり大きいシミの方が目立つ…。でも人前では化粧してる訳だし…
ってことで甲乙つけがたいというか、どっちもどっち?

即効性についてはアルブチン&ビタミンW配合の「 薬用 純白の力 」が一番♪
使いはじめて1週間くらいで薄くなったと実感できました。でもその後失速…
結局ある程度までは薄くなるけど、消えることはないんだなと納得しました。
やっぱりね…当然よね…。
「 メラノバスター 」はのんびりじっくり。気がついたら小さくなってたってやつ。
でも、彼氏が老人斑( 笑 )に試したら、1週間くらいで薄くなったのでやっぱり使用するシミの種類によるのかな?

ってことで、結論はケシミンクリームは効かないってことで( 笑 )。
残りの2つは症状に合わせてお使い下さい♪
どちらもなかなかのアイテムかと思います。コスパも良いし☆

実はもの自体はまだ残ってるんで、今度は使用するシミを取り替えて続けてみようかと思ってます。
記事にできるのはまた2ヵ月ほど先になりますが…。

あっ!あと追記。
今回はシミ対決だったので結果には反映してませんが、「 メラノバスター 」はニキビにも良いみたい。
ニキビ跡のある部分は当然ニキビもできやすい部分なんですが、これを使用している期間は面白いほどニキビが減りました。おまけにできても後が残りにくい。
…はっ!!!もしかして「 シミ対策液 」ってそうゆう意味???
できてしまったシミではなく、シミになりそうな部分に塗るのが正解??
それなら文句なしに一番でした。

…日本語って難しいッスね。

※次回いつものフォーマットで公式サイトと通販情報をアップさせていただきます。
スポンサーサイト

対決シリーズ/シミ対策編 | 【 2006-11-20 】 | Tb:(1) | Co:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 月 22:47:58 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日焼け止め対策はしていても、出来てしまったシミ達に悩んでいます。。。 最近できたものから、だいぶ前からあるのも含めると結構シミが多くなってきた今日このごろ。。。 体にもあるけど顔のシミは老けてみえるっ!! このシミが消えれば5歳はサバを読めるかしら~~~&a
【2007-05-26 Sat 20:12:52】 | マキノハラENJOYブログ(*´▽)_旦~~
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

