美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
美白ローション/ロート製薬 肌ラボ 白潤の使用感


なんてったって安い!ローションパックに最適♪


セレブプライスばかりではお腹いっぱいになりそうなんで、今回はプリプラアイテムをば…。他のアイテム紹介の時に何度か話題に出した割に、正式に紹介するのをすっかり忘れてました。汗
私の中ではプリプラの中のプリプラ。そう、まさに☆★キングオブプリプラ☆★と言っても過言ではない逸品!!
その名も肌ラボ 白潤ローション!!!

たっぷり150ml入って1260円!
もちろん、ドラッグストアなら1000円切ったお値段で手に入っちゃいます♪
しかも、お値段の割になかなか良い仕事をしてくれるんですよ~。

テクスチャはかなりさっぱり系。ビタミンC配合ですからね…これは仕方ない。
脂性肌の人ならこれ単体でもよさそうですが、私はもっぱらローションパックに使用してます。単体だとちょっと乾くんですよね…。やっぱり…。
プリプラなのでバシャバシャ浴びるように使えるうえ、アルブチン配合だから知らず知らずのうちに美白効果が♪
美白アイテムってそんなにすぐに効果がでないから、ついつい浮気しちゃったり、使用をやめたりしがちなんですよね~。
でもって、他に気になる部分もたくさんあるから美容液には保湿系やらアンチエイジング系を選びがち…。
もともと肌は白い方なので、気にならないってのもあるかもしれないけど、とにかく後に回しがちだった美白もコレなら効率的にケアできるってわけです。
主役級で使用している訳ではないのでなんですが、使用を続けるうちにお肌の透明感がアップするように思います。
敏感肌さんも安心の無香料・無着色・オイルフリーで弱酸性。

…ってここまで書いてきて思ったんだけど、このアイテム若い人の方が合いそうですね。ニキビができがちな10代とか。
「 潤い不足よりも皮脂テカが気になる~ 」 って人はこのさっぱり感が気に入るんじゃないかと思います。
「 いや。やっぱり潤いよ! 」って人は「 極潤シリーズ 」を使用してみては?
こちらは名前の通り潤い特化のアイテムで、乾燥肌の友人はこちらを愛用してます。
以前紹介した極潤αも、使い方を覚えれば( 笑 ) なかなかでしたよ。

とにかく、名脇役!!お財布にもお肌にも優しい♪
ロート製薬 肌ラボ 白潤ローション1260円なり。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ロート製薬 肌ラボ 白潤

ジャンル

ベーシックケア:ローション

価格

1260円

美肌効果

肌に潤い、美白

WEBサイト

ロート製薬 肌ラボ 白潤

通販ページ

ロートくらぶ
「 健康Web通販コーナー 」


スポンサーサイト

ベーシックケア | 【 2006-11-18 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

