美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリーム/ナチュラ ビセ ダイヤモンドクリームの使用感


セレブもご愛用。高級アンチエイジングクリーム


正式名称があまりにも長いので割愛させていただきました。( 笑 )
有名なのでこれで通じるハズよね?

通常価格29800円のいわゆる高級クリーム。購入はキットが絶対オススメ!!
なにを隠そう、私もクリスマスキットで購入しました。
種類が豊富な上に内容も充実。おまけにミニサイズでもしっかり2週間は使える量☆★
今年はどうなのか知りませんが、私の知っている限り1、2を争うほどの満足キットを出してくれるブランドです。
…もちろん、肌に合うかどうかが問題ですが…
というのも、このブランドのアイテムってどれもニオイが個性的。
ハーブ系?金属系??アロマ系???人によっていろんな感想があるようだけど、とにかくあまり良いニオイでないことは確か。
あと、ものによっては刺激を感じることも有り。敏感肌さんは必ずサンプルで試してからがオススメです。

さてさて肝心の使用感ですが、テクスチャはゆるめのイエローピンク♪のびはかなり良く、少量で顔全体に行き渡ります。
つけた直後はテカテカしますが、浸透力が高いようで思った程ベタつきません。クリームの中では軽めといえるのでは?
また、説明によると少量を繰り返し馴染ませた方が効果的だそうです。


確かに、馴染んでしまうと表面はサラサラするので、2~3回繰り返しても重く感じないかもしれません。
…いや、さすがに3回はキツイかも…2回にしておきましょう。

塗ってすぐに劇的な変化がある訳ではありませんが、使い続けるうちにハリがでてきたように思います。
といっても、前回紹介したシャネルのようにピーンと張った感覚はなく、どちらかというと内側からふっくらした感じ。
ただし、保湿力に関しては微妙なので、乾燥肌さんには物足りないかもしれません。
混合肌の私にはちょうど良い感じでした。
ネックのお値段も普通に考えれば高いですが、1年使って半分も減ってないことを考えると意外とコスパ良い??
ま、私の場合はTゾーンにはめったに塗らないので、そのせいかもしれませんが…。

ちなみに今年のクリスマスキットには、トラベルサイズですがダイヤモンドクリームがセットされているようです♪気になる人はチェックしてみては?
ナチュラ ビセ ダイヤモンドクリーム 29800円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ナチュラ ビセ

ジャンル

セレブプライス:クリーム

価格

29800円

美肌効果

アンチエイジング

WEBサイト

ナチュラ ビセ

通販ページ

ナチュラ ビセ

スポンサーサイト

セレブプライス | 【 2006-11-15 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。