美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
毛穴ケア/B&Cラボラトリーズ レストジェノール トライアルキットの使用感


コスメ大賞受賞アイテム。帯状毛穴に効く?!


また更新が滞ってしまいました…。すいません。
しっかし、また急に寒くなりましたね~。
これからどんどん寒くなると思うと気が重たいですが、化粧品関係は新発売ものが多く、ドラッグストア巡りも楽しい時期!ですよね。
本日も新しいアイテムを仕入れてきました~。

新発売という訳ではありませんが、MAQUIAやVOCEなどの雑誌でも話題のひと品、
B&Cラボラトリーズのレストジェノールです。
雑誌ではコスメ大賞に選ばれるなど、なかなか人気のアイテムのようです。
なんと!注目のピクノジェノール配合☆★
あまり聞き慣れない言葉ですが、ピクノジェノールとはフランスガスコーニュ地方のみに生育するフランス海岸松の樹皮から抽出された成分。なんでも、ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の抗酸化力があるとか。
なんて魅力的な成分☆★
「 帯状毛穴に挑戦 」と、でかでか銘打っているように主に毛穴ケアに注力した商品のよう。う~ん…正直帯状毛穴はまだあんまり気にならないけれど、そんなにすごい成分なら試す価値あり!ってことでとりあえずトライアルを購入してみました。

内容はスキンボリュームウォーター…美容液水×1、デイスワットセラム…日中用美容液×1、リフティングフォースバー…石鹸×1、プライズチャージエッセンス…クリーム状美容液×1包、ハイクラスデリバリー…クリーム状美容液×1包。

まずはリフティングフォースバーから…
驚いたのは泡立ちの良さ!!キメが細かく、弾力のある泡が簡単にできちゃいます。
しかも溶けにくい!一応10日となってますが、へたすると1ヵ月くらいはもつんじゃないかな?これだけでコストパフォーマンスはGOOD♪

続いてスキンボリュームウォーター
美容液水という名前が謎だったんですが( 普通に化粧水でいいのでは? )、使用してみて納得。すごいトロミ系です。もうね~、トロトロでボトルから出てこないほど!笑。
でも浸透力はなかなかで、す~っと肌に馴染んでいきます。で、もっちりぷりぷり。
檜( ? )の香りがするので、好きな人はリラックス効果もありそう。

デイスワットセラム
ゆるめの液はかなりベタつきが…。テカリも気になって個人的にはいまいちかも。

プライズチャージエッセンス
細かいパールが入っているようで、肌がキラキラ☆
このパールのおかげで確かに毛穴は目立たなくなるんですが、コレって下地じゃないよね~?汗。一応、朝夜両用みたいだけど夜には無用の長物に思えて仕方ない。
どうせなら朝用もしくは下地にしてしまった方が納得しやすいんだけどな。
テクスチャは少し重め。

ハイクラスデリバリー
色といい、固めジェル状のテクスチャといい、まるでピーナッツバターのよう…。
顔に塗るには少し勇気がいりますが、つけてみるとなかなかで肌がピンと張った感じに。どっしりしたクリームなので、さすがにベトつきはいなめませんが、時間が経つと落ち着きます。

結論。
気になる毛穴に効いたかどうかはトライアルなのでなんとも言えませんが、シリーズとしてはなかなか良い出来かと。
これだけ揃って1575円というお値段もかなりお得だと思います。
個人的には石鹸と化粧水の使用感が気に入ったかな。ハイクラスデリバリーも気にはなるんですがお値段がねぇ…。
あと、香りが強めなので低刺激とは言えません。敏感肌の人はご注意を。

気になる人はトライアルからが絶対オススメ。
B&Cラボラトリーズ レストジェノール トライアルキット1575円でした。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

B&Cラボラトリーズ レストジェノール

ジャンル

毛穴ケア:トライアルキット

価格

1575円

美肌効果

毛穴対策

WEBサイト

B&Cラボラトリーズ
レストジェノール

通販ページ

B&Cラボラトリーズ
Beauty Online Shop


スポンサーサイト

毛穴対策 | 【 2006-11-09 】 | Tb:(0) | Co:(4)
コメント
, <a href="http://findnf.com/soap/soap-box-derby.-It`s-your`s,-soap-box-derby.html">soap box derby</a>, http://findnf.com/soap/soap-box-derby.-It`s-your`s,-soap-box-derby.html soap box derby, 378355, <a href="http://findnf.com/soap/ivory-soap-mouth.-It`s-your`s,-ivory-soap-mouth.html">ivory soap mouth</a>, http://findnf.com/soap/ivory-soap-mouth.-It`s-your`s,-ivory-soap-mouth.html ivory soap mouth, >:))),
2008-07-18 金 03:12:05 | URL | postcard virus hoax #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-11 土 19:40:52 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-12 日 01:27:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-16 火 10:40:03 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

