美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
プレ化粧水/イヴサンローラン ブースティングローションの使用感


冬の必需品!しっかり潤ってふっくら柔らかお肌に♪


今日は10月最終日。さすがにだんだんと寒くなってきました。
昼間はまだたいしたことないですが、夜風の冷たさといったらもう!
そろそろ冬支度が必要ですね~
ってことで、今日は冬用アイテムの紹介です。

イヴサンローラン ブースティングローション
なにをかくそう、お金があった頃シリーズ使いしていたブランド。
金欠の現在ではほとんど購入することはなくなったけど、ど~してもやめられないアイテムがコレです。
発売当初からかれこれ2年ほど愛用中☆★
プレローションですが、単体で化粧水として使用することも可能。
トロミ系のテクスチャなのに浸透力抜群で、あっという間に肌に馴染んでくれます。
この浸透力は本当にすごい!!
まるで砂漠に雨が降った時のように、肌がゴクゴク吸収。
しかも、潤っているのにベタつかない!!!
やっぱり後からいろいろ足すのを考えてのことなんでしょうか?
トロミ系といっても乳液のような感じで液自体はサラサラしているように思います。
のびもGOODで、仕上がりはもっちりというよりはふっくら♪
肌が柔らかくなって…
なんだか透明感も増してな~い?
憎~い毛穴も消えてしまったんじゃな~い??( 笑 )
単体使いもできるってことで保湿性もなかなかな上、後に使用する化粧水を選ばないところも高ポイント☆★

ただし、外資系のアイテムなので香りが少々強め。
他のイヴサンローラン商品の中では弱いほうだと思うのですが、しっかりとフローラル系の香りがします。
癒し系ですが、強い香りが苦手な人は注意した方がいいかも。
香りが強い分、刺激が全くないとは言えないので、念のため敏感肌の人も気をつけた方がいいと思います。個人的には低刺激な方だと思いますが…。
あと、問題なのは容器!
衛生的だし、すごくスタイリッシュで美しいんですが、なんせ使いにくい…。
以前、手荒に扱ってしまったら最後まで使い切る前に壊れてしまいました…汗!
くれぐれも乱暴な扱いは禁物です。

通常価格は6825円と高額の商品ですが、ネットの共同購入で4000円弱くらいで売っている時があります。
ってことで、リピートは断然ネットがオススメ!!
私も一番最初はカウンターで購入しましたが、それ以降は共同購入でまとめ買いしています。2本以上なら送料も無料になる場合が多いですしね♪

とにかく、冬のスキンケアの必需品!!
冬用の化粧水を探している人は、ぜひぜひお試しあれ♪
イヴサンローラン ブースティングローション 6825円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

イヴサンローラン

ジャンル

セレブプライス:プレローション

価格

6825円

美肌効果

肌に潤い

WEBサイト

イヴサンローラン

通販ページ

なし

スポンサーサイト

セレブプライス | 【 2006-10-31 】 | Tb:(2) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

:1936年 アルジェリアに生まれる。:1953年 弱冠17歳で、IWS主催のデザインコンクールでカクテルドレスを発表し最優秀賞を受賞。:1954年 クリスチャン・ディオールに迎え入れられる。:1957年 クリスチャン・ディオール死去に伴い、弱冠21歳で後継デザイナーに就任。:1958
【2007-04-07 Sat 05:30:04】 | 化粧です
1936年 8月1日、アルジェリアのオランに生まれる。 1953年 IWS主催のデザインコンクールにおいて、カクテルドレスを発表し17歳で、最優秀賞を受賞。 1954年 クリスチャン・ディオールに迎え入れられる。 1957年 クリスチャン・ディオールが心臓発作で死去し、21歳で主任デ
【2007-08-01 Wed 17:20:14】 | 化粧です
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。