美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
保湿ローション/ロート製薬 肌ラボ 極潤αの使用感


注目の成分アスタキサンチン配合♪


先日ドラッグストアで見つけてビックリ!!赤い極潤。
どうやらこの秋の新商品のようですね。
…にしても、この色ってどうよ?
アスタキサンチンのイメージカラーでしょうが、ラベルいっぱいの文字との相乗効果で何ともいかつい…。
しょせん製薬会社。デザインセンスを期待しても無理ってことね…。

ま、見てくれはなんですが、実は「 肌ラボシリーズ 」は密かにお気に入り。
以前ちょこっとお話したかもしれませんが、冬は白潤の化粧水をパック用として愛用してます。なにしろ安い!
バシャバシャと量を気にせず使用できるので、パック用にピッタリなんですよね~♪
お値段の割には質もなかなかで、乾燥しがちな秋~冬のお肌をしっかりと潤してくれる点も高ポイント☆

まだ白潤が残っているんですが、「 アスタキサンチン配合 」に惹かれて購入しちゃいました♪
アスタキサンチンは活性酸素を抑える効果を持つカロテノイドの一種。その抗酸化力はなんとビタミンEの約1000倍らしく、シミやシワの改善にも効果的だとか☆★
ベーシックケアにしましたが、もしかしたらアンチエイジングでも良かったかな?
とにかく、早速使用してみました。

が…「 これって化粧水だったよね? 」
プラスチックのボトルから出てきたのは超トロミ系の液体。ローションっていうかジェルだな。すでに。
トロミ系は嫌いじゃないけど…これはスゴイ。
コットンにのせても、上でスライムのように佇んでいます。
「 これはヤバイんじゃ? 」コットンにさえ浸透しないんだから、肌にも当然…汗。
で、不安的中。肌にのせてもぷるっとしたまま浸透する気配なし…。
いや。時間をかければ馴染まないことはないんだけど、遅すぎ!浸透力弱すぎ!!
使用後のコットンにもぷるっと残る始末…

使用後の肌も…なんだかな~。確かにモチモチしてるけど、これはジェルが残っているからであって決して内側から潤っている訳ではないと思うんだけど…。
好きなシリーズだっただけに残念だけど、これは期待はずれ…だね。

残念ながらどんな肌質の人にもオススメできないかも。
無理に言うなら気長な人、砂漠のように肌が枯渇している人に( ←そんなヤツいない )。
安いのにこんなに購入を後悔させたアイテムも珍しいな~…
ロート製薬 肌ラボ 極潤α 1575円でした。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ロート製薬 肌ラボ 極潤α

ジャンル

ベーシックケア:ローション

価格

1575円

美肌効果

肌に潤い、ハリ・弾力

WEBサイト

ロート製薬 肌ラボ 極潤α

通販ページ

ロートくらぶ
「 健康Web通販コーナー 」


スポンサーサイト

ベーシックケア | 【 2006-09-19 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

