美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
保湿/松山油脂 M mark 肌をうるす保湿トライアルの使用感


とにかく潤う!もちもちぷるぷる肌に!!


超乾燥肌の友人が長く愛用しているブランド。「 良い良い 」とあまりにうるさいので、トライアルを使用してみました。
内容は、クレンジング3包・洗顔料( 石鹸 )1個・浸透水( 化粧水 )3包・美容液3包・クリーム3包。
写真からもわかるかと思いますが、デザインも包装もかなりシンプル。絵的には正直つまんないですが、簡易包装は好感がもてますよね。
あと、3回分セットで525円というお値段もなかなか魅力的☆★
短期間で効果を計るのは無理だけど、とりあえずちょっとだけ試してみたいって時にワンコインでOKなのは嬉しいですよね~♪
たまたま旅行に出かける予定があったので、その際に試してみました。

まず、クレンジングから。
テクスチャは透明で硬め。松山油脂って名前からラードを想像してしまい( 笑 )、塗るのに少し抵抗が…汗。
体温ですぐに柔らかくなるけど、肌なじみは良いとはいえないかも。
洗浄力はなかなかで、しっかりめのマスカラもちゃんと落としてくれます。
石鹸の方は小さい割には泡立ちが良いです。低刺激で洗い上がりもつっぱり感なし。敏感肌の人でも大丈夫そう。

続いて化粧水。
とろみ系。サラサラが好きな人には辛いくらいトロットロです。
しかも量が多いのなんのって!肌への浸透力もあまり良いとは言えないので、とても1回じゃ馴染みません。
3回ほどに分けて、じっくり時間をかけてハンドプレスする必要あり。
…これって3~4回分なんじゃないの??とにかく忙しい朝には向かないッスね。
でも、頑張って浸透させるとビックリするほど肌はもちもちに☆
なるほど乾燥肌の友人が勧めるわけだ~。混合肌の私には少し重すぎだけどね…。

化粧水がすごいせいか、美容液とクリームは思ったよりも軽め。( 量は化粧水同様に多いので1/3量くらいしか使用しませんでしたが…。 )
って、あまりに化粧水が重たいので感覚が麻痺しているのかも…。

結論。超乾燥肌の友人には最高なんだろうな~ってことは納得( 笑 )。
低刺激な点では敏感肌の人にもオススメしたいところだけど…どうだろう?塗りすぎ注意って感じかな。普通の人はへたするとプリプリ→テカテカになってしまうので夜専用の包が良いかもしれません。
とにかくキャッチコピーの「 大人の肌を潤す 」は本物。乾燥に悩んでいる人は試す価値ありかも☆

どちらにせよトライアルからがオススメ。
松山油脂 M mark 肌をうるす保湿トライアル 525円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

松山油脂 M mark

ジャンル

保湿:トライアル

価格

525円

美肌効果

肌に潤い

WEBサイト

松山油脂

通販ページ

松山油脂 オーダーフォーム

スポンサーサイト

保湿・美白ケア | 【 2006-09-12 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

