美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
部分用美容液/ナチュラルリソース ディープモイストスポッツクリームの使用感


とにかく低刺激♪気になる目元、口元に。


気温はまだまだ高いですが、9月に入ると風がひんやりしだしてさすがに秋の気配を感じますね。
気候的には過ごしやすくなってきましたが、お肌の方は夏の疲れが出る頃…汗。
店頭でも秋の新商品が並び始めましたが、やっぱり乾燥対策ものが多いですよね。

私はあんまり重たいテクスチャものは好きでないので、化粧品の夏~秋へのシフトはなるべく先延ばしにしたいのが本音。
だって、日中はまだまだ暑いし化粧も崩れやすいんだもん~!!それに夏用のローションもまだ少し残ってるし…。( ←貧乏性 )
でも、さすがにこのままって訳にもいかないよね…。
ってことで購入したのがコレ。常磐薬品 SANA ナチュラルリソース ディープモイストスポッツクリーム
一番乾燥が気になる目元、口元用の美容液( クリーム )です。

考えてみると、目元のトラブルって多いですよね。クマ・くすみ・シワ・たるみ…
一番の原因はやっぱり皮膚が薄いことなんでしょうが、意外な盲点で化粧水が十分に行き渡ってないことが挙げられるそうです。。
これって妙に納得じゃないですか?
頬にはパッティングしたりプレスしたりして化粧水を押し込むけど、目元は化粧水を含んだコットンでサッと拭く感じだもんね。毎日の事だし…そりゃ違いが出るわ。
やっぱり目元の乾燥対策は早めに行うべきだ!!ってことで早速使用開始です☆

まずは容器。先が細いので量の調節がしやすいのがGOOD!直接塗る場合も( そんな人いる? )出し過ぎなどの失敗は少なそう。
テクスチャはクリームにしては少し堅め。のびはそんなに良くないですが、ピンポイントで使用できるので個人的にはOK。ちりめんじわにもしっかり留まって蓋をしてくれます☆★
何より、刺激が全くと言っていい程感じないのが嬉しい!!
さすが敏感肌用のブランド!もちろん無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーです。おまけに指定成分無添加の医薬部外品!

まさに肌への優しさに関しては言うことナシ!って感じですがひとつだけ不満が…。
保湿成分が配合されていますが、これ単体で潤うって実感が少ないというか…ないというか…。蓋をしてくれている感はあるんですけどね。
攻め系ではなく守り系のアイテムってことでしょうか?
トラブルを改善してくれるというよりは、予防してくれるって感じです。
まぁ、お値段を考えると仕方がないんですがね。
とりあえず、使用するのとしないのとでは数年後に大きな差がでそうなので、しばらく続けてみるつもりです。コストパフォーマンスはなかなか良いしね。

本格的なトラブルに悩んでいる方には物足りないかもしれませんが、初期の乾燥対策にはなかなかGOODかと思います♪
今は気にならないけど、未来の肌に投資してみようって方にはオススメかな。
常磐薬品 SANA ナチュラルリソース ディープモイストスポッツクリーム 2000円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

常磐薬品 SANA ナチュラルリソース

ジャンル

保湿:部分用美容液

価格

2000円

美肌効果

目元・口元に潤い

WEBサイト

SANA 「 ナチュラルリソース 」

通販ページ

TokiwaStyle ナチュラルリソース



スポンサーサイト

保湿・美白ケア | 【 2006-09-05 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

