美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
美容食品/資生堂 シノアドア ゼリーサーキュリストの使用感


飲む美容♪ 体の中からきれいになろう!


いつも気になりつつ購入まではいかなかったんですが、先日ドラッグストアで冷え冷えのを見つけて衝動買いしてしまいました。
化粧品ブランドの名前で食品をだしてるって珍しいですよね~…しかもダイエット目的でないところもポイント。
パッケージもそれっぽくてなんだかキレイになれそう☆★( ←単純 )
それに私、何を隠そうゼリーは大・大・大好き♪
以前、某食品メーカーのゼリーにはまった時は1ヶ月で3キロ太ったくらい!!
…さすがに暫くゼリー断ちをしましたが、コレは割と低カロリーだし食物繊維もたっぷりだから大丈夫!よね~?

ってことで早速お味からチェック。
烏龍茶味ってことですが…なんだか微妙…ハトムギ配合ってことは、もしかして苦い?
な~んて思いながらおそるおそる口にするとコレが美味しい!!
さくらんぼ配合のおかげでしょうか?甘酸っぱくてスイーツといってもOKな感じ☆
後味がサッパリしているので、暑い時期は特にGOOD!なのではないでしょうか。
実はアミコラで玉砕している私、美容食品で本当に美味しいものはないと思っていたので、なおさらこのお味にはビックリ!これならいくらでも飲める!
量はそんなに多くないので、朝食や昼食のかわりに…という訳にはいきませんが、おやつがわりには充分☆
スナック菓子をつまむよりは断然、お肌にも身体にも良いしね。

問題はお値段。
1個180円って、毎日続けるには微妙なお値段ですよね?
普通の美容茶はもっと安い訳だし…もちろん、より美容効果が高ければ許せるんですがそれも謎。
まさかゼリータイプってだけで高いとか?汗。
あと、意外と売ってるお店が少ないように思うのは気のせいでしょうか?
小綺麗で化粧品コーナーも設置されているようなドラッグストアでは見かけますが、いかにも!なドラッグストアでは見たことがありません。
「 シノアドア 」ってブランド自体は、そこそこ有名だと思うんだけどな~?なんで?

とりあえず、味はかなりの高得点!
コンビニスイーツを買うよりはオススメ☆
資生堂 シノアドア ゼリーサーキュリスト180円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

資生堂 シノアドア

ジャンル

美容食品:美容茶ゼリー

価格

180円

美肌効果

体内ケア

WEBサイト

シノアドア

通販ページ

なし


スポンサーサイト

食品・サプリメント | 【 2006-08-31 】 | Tb:(0) | Co:(1)
コメント
初めて飲んだら、膀胱がしびれるくらい利尿効果がありました。3日くらい続きました。おかげで脚の水分もすっかり入れ替わったかのような爽快感。そのときは、郷里で野菜もたっぷり食べて睡眠も十分取っていたので、効果絶大になったようです。
2007-10-10 水 23:22:18 | URL | pp #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

