美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
洗顔料/常磐薬品 SANA こぬか 泡洗顔の使用感


忙しい朝に嬉しい♪ ポンプを押すだけで泡が完成!


朝って時間ないですよね…ただでさえバタバタしているのに、夏は特に大変!!
寝汗で身体もベタついでるし、髪もぐちゃぐちゃ。本当だったらシャワーに直行したいところだけど早起きは苦手なんで、制汗スプレー&寝ぐせ直しスプレーで対応。
化粧崩れを防ぐためにベースメイクにかける時間も増大してるし…
そうそう、脱毛の具合も2~3日おきにはチェックが必要よね。
…女の夏は本当に大変ですよね…

なんとか時間を短縮したい!!ってことで、即購入してしまったのがコレ。
ポンプを押すだけで泡状になった洗顔料が出てくる というもの。
洗顔料を泡立てるのは、かなりの根気と時間が必要ですもんね。
泡を作るのがヘタな私は泡立てネットを使用しているのですが、それでもある程度の時間はかかる…
勝手に泡が出てくるなんて、1分1秒が惜しい朝には最適なアイテム♪ですよね~☆★
しかも米セラミドでお肌の透明感と弾力感を引き出してくれるそう。くすみが気になる私にはマスト!!お値段もかなり魅力的☆

早速、翌朝からトライ!!
うきうき気分でポンプを押すと、確かにキメの細かい泡が☆
無香料・無着色・無鉱物油だから刺激もほとんどなし。敏感肌の人にも良さそう。
メイク落としにも使用可能ってのも、くたびれて帰ってきた時に重宝しそう☆
…でも待って。ちょっと泡のへたりが早くない?
手にとった段階からそんなに弾力がある訳ではなかったけど、顔につけるとさらに弾力ダウン…。
たれる程ではないものの、かなりゆる~い状態に。
洗顔はまあ良しとしても、これでメイクを落とすのは無理がありそう…
洗いあがりもサッパリしつつ適度な潤いが残る感じで、悪くはないけど良くもない。
1週間ほど使用を続けてますが、透明感と弾力がでてきたかどうかは不明。

う~ん…900円だからこんなものか?
とりあえず、時間短縮にはなるので使用を続けるつもりです。
だってやっぱり楽!なんだもん☆★
洗顔には1プッシュ、メイク落としには3プッシュとありますが、私はどちらにも3プッシュ使用してます。( 1プッシュじゃ顔全体に泡が行き渡らない…汗! )

朝のお手入れ時間を短縮したい方にはおすすめ♪
コストパフォーマンスは○!の常磐薬品 SANA こぬか 泡洗顔 900円なり。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

常磐薬品 SANA こぬか

ジャンル

ベーシックケア:洗顔料

価格

900円

美肌効果

肌に透明感、弾力

WEBサイト

SANA「 こぬか 」

通販ページ

TokiwaStyle こぬか

スポンサーサイト

ベーシックケア | 【 2006-08-09 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

