美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
リップクリーム/ハニー&ハーブ社 APICARE Rescue me リップクリーム使用感


べたつかないのにしっかり保湿!蜂蜜のリップクリーム♪


全面英語!!のこの商品。実はニュージーランドのスキンケア会社の製品で、使用されている蜂蜜は「 マヌカハニー 」♪
あるある大辞典でも取り上げられたことがあるので、名前くらいは聞いたことがある人もいるかな?
「 マヌカハニー 」はニュージーランドで古くから民間医療薬として受け継がれていたという、殺菌作用・消炎作用に優れた天然蜂蜜☆★
このシリーズは他にも石鹸やUVクリームなどがあるけど、私のオススメは断然リップクリーム!!

普段から乾燥しやすいので私にとってリップクリームは必需品!
でも最近のリップクリームって、無駄にベタっとしてるのが多くない?グロスが流行った影響なのかな?
とにかく、ジュースなどを飲む時にべっとりグラスについてしまうのは見苦しいし、気持ち悪いことこの上ない。
上から口紅を塗ってもよれるし、落ちやすくなるし…。
かといってメンソール系では刺激が強く、かゆくなったりするのでコレもダメ。
意外とリップクリーム選びって難しいんですよね~
海外ものも結構試したのですが ( バーツビー・ラノリン・サベックスなどなど )どれもいまいち。
だから、ハンズでこのリップクリームを見つけた時もたいして期待はしていなかったんですが…これが大当たりでした!!

写真でもわかるかと思うんですが、蜂蜜配合らしく、やわらかなイエローのクリームはマット調。
唇にたっぷり塗ってもベタベタしないし、口紅下地としてもなかなかです。
SPF15で紫外線対策もバッチリ♪ なのも嬉しい☆★


夏は特に皮が剥けがちになるんですが、今年はそんなこともなく、唇自体の色つやも良くなったように思います。
低刺激なので男性にもいいかも☆

リップクリーム選びに苦労している人はぜひ一度お試しあれ!!
ハニー&ハーブ社 APICARE 「 Rescue me 」リップクリーム
東急ハンズで800円くらいだったと思います。

※こちらもホームページは全て英語です。
 


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ハニー&ハーブ社 APICARE 「 Rescue me 」

ジャンル

リップクリーム

価格

800円くらい?

美肌効果

唇に潤い

WEBサイト

APICARE

通販ページ

APICARE 「 Rescue me 」


スポンサーサイト

リップケア | 【 2006-08-06 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

