美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
デトックス入浴剤/ワイズ ウェイズ ハーバルズ デトックス バスクリスタルの使用感


ダイエットにも効果的?!デトックス入浴剤!


一応このブログの趣旨は 「 プリプラ優秀アイテムを探せ! 」 ってことなんですが、どうしてもプリプラとは言えないアイテムもちらほら出てきましたので、カテゴリーを追加しました。お財布の事情で多くのレポートはできないと思いますが( 涙 )。

今日はず~っと欲しいと思いつつも、あまりに高いので購入をあきらめていたアイテムをご紹介。こないだ臨時収入があったのでついに購入してしまいました。
ワイズ ウェイズ ハーバルズ デトックス バスクリスタル!デトックス入浴剤です。

さてさて、2年程前から ( ? )流行のデトックス。
デトックス効果の高い食材を使用したレシピにお茶、サプリメントに断食までその方法はいろいろだけど一番簡単なデトックス方法は、やっぱり入浴剤の使用よね。
先日ゲルマニウム入浴剤も試したけれど、汗と一緒に老廃物も排出されて肌が生き返るので、個人的にはスキンケア商品って言っても過言ではないと思ってます。
おまけにダイエット効果も高いってことだから、一石二鳥ですよね♪

この商品はかなり有名だから、店頭や雑誌で目にした方も多いと思いますが…高いんですよね~お値段。なんと、1袋1回分で2200円。
それでも芸能人やモデル、エディターの間で爆発的な人気だとか…
これぞまさにセレブプライス!!
これだけ高いんだから、効果も実感できるよね~?なんて見えないメーカーを脅迫しつつ使用してみました。

まず、熱めのお湯に中身を全て溶かす…とのことですが、これが溶けない~!!
( ちなみにお湯の温度は43度ほどで試しました。 )
大量なうえに、少し固まっていたようで溶かす作業だけで汗が…!!!
「 はっ!!まさかこれもデトックス効果のうち? 」 ←そんな訳ない。
とにかく湯船をかき混ぜること約5分。…まだまだ溶けてないけどあきらめて入浴。
お尻がザラザラして気持ち悪い!が、がまんがまん。
最初はニオイもないのですが、チャパラル ( ハーブが入った麻袋 )を入れると強烈なニオイが発生。
ハーブのニオイなんでしょうが…とっても臭い!!…でも、がまんがまん。
なんてったって2200円だからね…。自分に言い聞かせつつ5分ほど経過。
汗が出始めました。「 入浴から5分で汗が出始めるのはすごく早い!これは期待できるかも!! 」
でも、その後はそんなに汗の量は増えず…汗の量だけで言えば、ゲルマニウム温浴の方がすごいと思います。
噂ではお湯が変色していくのがデトックスのサインとのことでしたが…こちらも謎。
確かに乳白色~濁ったお茶色に変わったのは変わったけど…どう考えても、チャパラルから色素でてるし~!!

とりあえず20分入浴しましたが、汗の量は思った程ではないです。入浴前と入浴中に水分を補給したんで、汗もかきやすくなっているはずなんですが…
不安になりつつ、説明通りに45分間の休憩をとるためベッドで毛布にくるまります。
すると…でるわ!でるわ!体中から汗が噴き出して、最初の5分でTシャツはべっとりに!!
身体からの汗は20分ほどでおさまりましたが、顔からは最後まで流れ落ちるほどの汗が!!…これって顔が一番汚かったってこと?

45分が経過する頃にはフラフラに。ちなみに入浴前後で体重と体脂肪を測ったのですが、体重は0.4kg、体脂肪は1%減でした。どうやらダイエット効果は本当らしい。
お肌の方も大量に発汗したおかげで、すっきりつるつる♪
ただ、かなりの疲労感が…。デトックスで疲労するってどうよ?
ま、おかげで、夜はぐっすり眠れて翌朝はすっきりお目覚めできましたけどね。
「 はっ!!まさかこれもデトックス効果のうち? 」 パート2

それはともかく、入浴で1時間以上の時間を確保するのも難しいし、やっぱり1回で2200円は高すぎる…。
ダイエット目的の方には良いかも☆ですが、スキンケア目的なら以前紹介したゲルマバスの方がGOOD!のように思います。

で、結論。やっぱり私にはプリプラがお似合い♪
宝くじでも当選したら、また購入するかも。
ワイズ ウェイズ ハーバルズ デトックス バスクリスタル 2200円なり。

※ホームページは英語です。通販もあるようですが、こちらも英語。
 情報は「 なし 」としていますが、英語力に自信のある方は下記からどうぞ
 http://www.wiseways.com/bat.html

 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ワイズ ウェイズ ハーバルズ デトックス バスクリスタル

ジャンル

セレブプライス:入浴剤

価格

2200円

美肌効果

デトックス

WEBサイト

ワイズ ウェイズ ハーバルズ デトックス バスクリスタル

通販ページ

なし


スポンサーサイト

セレブプライス | 【 2006-08-03 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

