美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニキビ対策/石澤研究所 アクネバリア プロテクトスポッツの使用感


ポツンとできた大人ニキビを速効ケア!


以前、外出中にニキビを発見してあわてて購入したアイテム。
緊急対応だった為、じっくり選ぶ暇なく手に取った商品だったけどこれがなかなかGOODでした。
すっぽりと手に納まるサイズだから、仕事中でも通勤中でもぬりぬり~♪
もちろんお化粧した肌にも使用可能!!
これってかなりポイント高いと思う。できかけのニキビにも早めの対処ができるしね☆
少し強めのティーツリーの香りも、効きそうで個人的にはOK!
ただ、気になる部分もありまして…


通常サイズ( 30ml )はスポイトタイプらしいけど、このポーチサイズはロールオンタイプなんですよね~。
片手で塗れる点はすごく良いんだけど…
「 衛生面は大丈夫か? 」
ロール部分が金属なので、金属アレルギーの方や、炎症が進んでしまったニキビには刺激がありそうなところもNGですね。
私は、使用した後はティッシュで拭くようにしてますが…。
ちと面倒くさいのも事実。


効果の方はというと…これがなかなかのもので、生理前にポツンとできてしまった赤ニキビを、2~3日で沈静化してくれます。
薬品系のニキビ治療薬とは違い、あまり乾燥しない点も大人ニキビにはピッタリかと☆★
ただし、これって頻繁に塗ることができるからであって、成分そのものに即効性があるという訳ではないのかも…
場所を問わず、片手で塗れる便利さから1日に何度も塗ってましたから( 笑 )。

とりあえず、現在はふきふきしながら使用を続けてますが、やっぱり面倒&不安なのでリピートはないかも…。
やっぱりニキビケアで衛生面に不安が残るのは致命的。ですもんね~。マイナスポイントです。
あと、どういう訳か白ニキビには効果を実感できませんでしたので、白ニキビ対策には向いてないと思います。

ニキビケア商品としてはかなり効果を感じることができたうえに、6mlで680円とお値段もいい感じ~♪だっただけに本当に残念~!!
かといって通常サイズは携帯に不向きだし、使い切るまでに時間がかかりそうだし…

成分や効果ではなく、容器でNG!な珍アイテム
アクネバリア プロテクトスポッツ ポーチタイプ( 6ml ) 680円でした。
ちなみに通常タイプ ( 30ml )は2100円。

※ポーチタイプは既に製造終了してました。
 やっぱりロールオンタイプは人気がなかったか?


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

石澤研究所アクネバリア

ジャンル

ニキビケア:プロテクトスポッツ

価格

30ml 2100円

美肌効果

ニキビ対策

WEBサイト

石澤研究所「 アクネバリア 」

通販ページ

アクネバリアの通販

スポンサーサイト

ニキビ対策 | 【 2006-08-02 】 | Tb:(0) | Co:(1)
コメント
はじめまして。
きれいDEサーチと申します。
当サイトは美容メインの検索エンジンですが
勝手ながら、こちらの記事を当サイトカテゴリ
『美容ブログ:スキンケア』より
http://www.koukokuch.jp/~cosme/html/01_27_02.html
リンクさせていただきました。
お時間がございましたら、ぜひご覧下さい。
また、その他の記事の登録も大歓迎ですので
よろしければご利用下さい。
2006-08-03 木 15:28:20 | URL | きれいDEサーチ #aIcUnOeo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

