美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
保湿マスク/豆富庵 豆乳フェイスマスクの使用感


老舗豆腐店「 豆富庵 」の厳選豆乳使用!!


メディアでも何度も取りあげられた豆腐( 豆乳 )シリーズのマスク。
パッケージにも和紙を使うなど、こだわり度満点って感じ☆
発売元のコジットって会社、調べてみると化粧品関係の会社ではなくアイデア商品を扱う雑貨店ってイメージ。
「 5本指スリッパ 」 や 「 小顔補正ベルト 」 「 ゲルマニウム温浴石 」なんかも扱ってます。
その中でもこの豆腐( 豆乳 )シリーズはかなりのヒット商品のようで、WEBには誕生ヒストリーが掲載してあります。…確かにバカ売れしてましたよね~。

メインアイテムは石鹸みたいですが、私はマスクを選択。
豆腐・豆乳ものは低刺激なものが多いので、以前から好きなジャンル☆★
期待度 「 大 」 です!

早速お風呂あがりにお試し開始!!
パッケージにもあるように、美容液は少し粘度のあるとろみ系。シートも適度に厚みがあるので液だれはしなさそうです。
大きめシートは首までおおえて、肌への密着度もなかなかです。
ただ…ニオイが…汗。豆乳のニオイでしょうか?
パッケージを開けた時は気にならなかったけど、さすがに顔にのせると…
けっして強いニオイではないけど…かすかに発酵系のニオイがします。うぅ…
このニオイはちょっと苦手かも…。残念だけどマイナス1。

浸透力はまあまあ。使用時間が20~30分と他のマスクよりも長めなので、最後の方はマスク自体が乾燥してきますが、ベタベタ感が残らないので個人的にはOKです。
その分、はがれやすくなるのは仕方ないってことで…。
マスクをはがした後は、肌色が明るくなり色ムラもなくなったように感じます。
しっかり美容液を吸い込んだ肌はひんやりして引き締まった感あり☆★
でも、すごく潤うって感じではないので、乾燥肌の人はもの足りないかも。
持続性も良いとは言えないので、乾燥肌以外の人も早めに乳液やクリームで蓋をする必要ありです。

お値段的にもそう高くないので ( ドラッグストアではもっと安く売ってそうだし )普段使いのマスクとしてはなかなかって感じでしょうか。
私はニオイでNGですが…涙。

とりあえず、インパクトはないけど、確実に肌のコンディションを整えてくれそう☆ なサッパリ系マスク。
豆富庵 豆乳フェイスマスク 3枚入り 1029円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

豆富庵 フェイスマスク

ジャンル

保湿:マスク

価格

1029円

美肌効果

肌にハリ、保湿

WEBサイト

株式会社コジット 「 豆乳シリーズ物語 」

通販ページ

アイデア.com

スポンサーサイト

保湿・美白ケア | 【 2006-07-27 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。