美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
マルチパック/粘土科学研究所 ボディクレイ ねんどのパック使用感


天然粘土でさっぱりすべすべ~♪


なにを隠そう、粘土(クレイ)ものはすっごく好きなんです!!
色といい、質感といい…童心に帰るようで、なんだかとってもリラックスできるんですよね~。笑
この 「 ねんどシリーズ 」、 パックの他にも入浴剤、ソープ、ローションにクリーム、なんと歯磨き用まで揃ってます☆★
パッケージもすごくシンプルでいかにも肌に優しそう~♪
全部気になるけど、とりあえずいろんな用途に使用できてマルチに活躍してくれそうなパックを購入☆

主成分はモンモリロナイトという粘土 。 保湿、吸着、皮膜、紫外線反射効果があるそうで、消臭やかゆみにも対応だって。
…要はなんでもアリってことね。
モンモリロナイトってなじみのない名前だけど、たしかあの有名なモロッコのガスールがモンモリロナイトの一種って話を聞いたことがあるような…。
両者の正確な違いは?ですが、テクスチャはガスールよりも全然柔らかいです。
「 でも、これちょっとゆるすぎない? 」
厚めに塗ろうと頑張るも撃沈…。だらだらたれてきてしまいます。
ま、私はそのまま身体に塗ってしまいますが…笑
とにかく、お風呂以外での使用は難しいと思われますのでご注意あれ。

私は湯船ですこし温まった後に使用したんですが、つけた時のひ~んやり感がクセになりそう♪
お風呂でのリラックス効果アップ!!です。
ただ、しばらくすると熱くなってピリピリとした刺激を感じます。
粘土(クレイ)にはつきものの感覚なんでしょうか?
私はそんなに強く感じませんでしたが、敏感肌の方やピーリング後の肌には使用を避けた方がいいかもしれません。

このパックは入浴剤としても使用OKってことで、垂れ流し( 笑 )のまま湯船につかること5分。
全身にシャワーを浴び、洗い流した後はスッキリ!サッパリ!!
そして鏡をのぞくと…そこには!!明らかに透明感のアップした顔が!!
マジっすか? 実は効果にはあんまり期待してなかったんだけど…( 笑 )
手触りも、なんとなくふっくら柔らかくなった感じ☆★
天然系の商品は効果を感じるのに時間がかかると思っていたので、これには本当にビックリです!
よっぽど合っていたんでしょうか?それともよっぽど汚かったのか…?

とにかく、個人的だけどここしばらくはヘビロテ間違いなし!!のアイテム♪
たっぷり300gもあるのでコストパフォーマンスもGOODな粘土科学研究所 ボディクレイ ねんどのパック1575円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

粘土科学研究所 ボディクレイ

ジャンル

保湿:パック

価格

1575円

美肌効果

保湿、毛穴、くすみ、にきび等

WEBサイト

ボディクレイ

通販ページ

なし

スポンサーサイト

保湿・美白ケア | 【 2006-07-24 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

