美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
入浴剤/ユーア化学研究所 バスセレクション・フルーツシリーズの使用感


フルーツの香りで癒される~!


皆さんはお気に入りの入浴剤がありますか?
私はもっぱらジプシー派で、ドラッグストアなどでいろんな種類のものを1回分つづ購入。
毎日違う入浴剤でお風呂に入る方が、 旅行気分♪で断然楽しい!!
あまりに種類が多いので、どれを購入しようか迷うこともしばしばだけど、それがまた良いのです。
入浴剤ってことで値段も安いので、いつもワンコ買いしてストレス解消しています。

ここ最近は健康ブームからか入浴剤の種類も増え、美肌効果が高いものやダイエット効果に特化したものなどなど様々なものが出回ってますが、香りフェチの私が重視するのはやっぱり香り♪
バスタイムはリラックスタイムですから~☆ 香りでリラックスすることはお肌にとっても良いですしね。
…ってことで、最近のお気に入りはコレ!
バスセレクション・フルーツシリーズ

香りはオレンジ・ラズベリー・グレープフルーツ・グリーンアップル・ブルーベリーの5種類。
パッケージもシンプルで私好み☆★ ついつい全種類購入したくなります。
グレープフルーツやラズベリーの香りは、 近年ダイエットでも効果が注目されてますよね~。「 香りでやせる 」とかなんとか。
その効果ほどは全く知りませんが、香りの良さは保証します。
もう、本当に良い香り~♪
お湯につからずとも、パッケージを開けただけで1日の疲れがぶっ飛びます。

実はこのフルーツシリーズ、その種類によって香りの強さや、色づき、感触が違うらしく、パッケージの裏面にはグラフが記載されています。
これってなかなか親切ですよね。
朝風呂に入ることも多い私は、このグラフをもとに朝は香りもほのかなさっぱり系を選んでいます。

効果はフルーツによって若干違うみたいだけど、フルーツ酸によるピーリング効果は共通みたい。
といっても入浴剤ですから目に見える違いがあるとか、肌で感じる程ではないです。
とにかく香りなのよ!ポイントは!!
欲を言えば、もう少し持続性があると嬉しいかな。

香りフェチの方は試してみて♪ バスセレクション・フルーツシリーズ各100円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ユーア化学研究所 バスセレクション

ジャンル

入浴剤

価格

各100円

美肌効果

角質ケア、保湿効果

WEBサイト

ユーア化学研究所

通販ページ

なし

スポンサーサイト

入浴剤 | 【 2006-07-21 】 | Tb:(0) | Co:(4)
コメント
TBありがとですう。
飽くなき探求に敬服いたします 笑

私のお気に入りの入浴剤は「カルペパーハウス」のバスソルトです。お試しサイズで色々な香り入りものが確か¥1500くらいだったはず、、、。香りもよいですが入浴するだけで肌がツルツルになります(私評ですが)
こちらでも紹介されてた「ゲルマバス」も
なかなかGOODでした。
またきまーーす。
2006-07-21 金 13:52:06 | URL | meoto #- [ 編集]
本当に「飽くなき」です。笑

カルペパーハウスってアロマ系ですよね。
私評でぜんぜんかまいませんよ~。
情報ありがとうございます☆★
早速、今度試してみますね♪

2006-07-21 金 21:34:38 | URL | ぷり25 #- [ 編集]
TBありがとうございました。
私のお気に入りはbodのバスソルトです。
バラの香りがたまらなく良いですよん。
2006-07-24 月 16:44:34 | URL | Senhorita #- [ 編集]
bodってボトルがかっこいいですよね~。
置いておくだけでさまになる☆
お風呂場→バスルームに変身しますよね~笑。
2006-07-24 月 20:43:45 | URL | ぷり25 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

