美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
保湿マスク/ラブラボ 美肌一族 シートマスク使用感


エビちゃんも使用? 噂の美肌マスク


マキアなどの雑誌でおなじみ、美容コーディネーター芝本裕子さんプロデュースの保湿マスク。去年あたりから有名な商品。通販だけかと思っていたら先日ドラッグストアで見つけました☆
「 あのエビちゃんも使用! 」 って手作りのPOPが貼ってあったけど本当かな~?
とにかく、お値段も1枚450円となかなかご立派!!なこの商品、実力の程は?

まず、つっこむべきはパッケージ&ネーミングよね。やっぱり。
「 美肌一族 」 …このセンスってスゴイ☆★お店でもピンクがすごく目立ってた!
あんまり説明的な部分がないから、うさんくさい感じもするんだけどね…
そこはやっぱり売れっ子(?)美容コーディネータープロデュースのなせる技か。
と、パッケージだけ見るとかなり力技的な商品かと思ってたんですが…やられました。
封を開けてみるとその美容液の量にビックリ!!27mlだって!ほぼ美容液1本分じゃないですか!!

案の定シートを取り出しても、袋の中にはシートが含みきれなかった美容液がたっぷり~♪ ( これはもちろん別の容器にお取り置き )
ただ、シート自体が拡げにくい…これはなんとかしてほしい!ちょうど爪を切ったばかりだったので、かなり悪戦苦闘してしまいました。
でも、そのたっぷり美容液のおかげでシートには浮きがなく、ピタッと肌に密着してくれます。

さてさてシートを顔にのせると…少しピリピリとした刺激が…
メインはヒアルロン酸と保湿効果のパール成分ってことで、刺激なんてなさそうなのに何でだろ?
すぐに収まったものの、低刺激とは言えないので、敏感肌の方や、ピーリングの後などは気をつけた方がいいかも。
マスク中は液が垂れることはないけど、肌に浸透していく形跡も…ない。いつまで経ってもシートの表面はべっとり塗れたまま。
いや、もちろん浸透はしているんだろうけど、外見上は全くわからない。量が多すぎるからか?15分経ってシートをはがすも、捨てるのがもったいないくらい美容液を含んだままでした。

マスク後の肌はというと…確かに明るく、白くなってる!肌もぷるんぷるん♪でしっかり潤ってるようです。
ただ、ベタベタ感はかなり残ります。肌の表面に残った美容液をなじませるにもかなり時間がかかっちゃいました。やっぱり浸透力は弱い??

結果、確かに多少の効果はあったように思うけどこれで450円は高い!
いつもでもベタベタ感が残るのも、混合肌の私には重たすぎでした。乾燥肌の人や冬場は良いのかもしれませんが、夏に使用するのは無理ですね~。

やはりこれは質より量って感じの商品かと☆ 美肌一族 シートマスク 450円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ラブラボ 美肌一族 シートマスク

ジャンル

保湿、美白:マスク

価格

1枚 450円

美肌効果

保湿、美白

WEBサイト

なし

通販ページ

なし



美肌一族シートマスク レポ・感想・関連記事

2006年7月19日追記
美肌一族。[ こすめ日記。 ]
敏感肌なのに・・ [ ぶりえの雑記帖 ]
これが美肌一族・・・! [ セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ ]
★☆美肌一族の仲間入りですわヨ☆★ [ free and easy life ]
一族に仲間入りできる? [ こすめ★and★コスメ☆and more...: ]
スポンサーサイト

保湿・美白ケア | 【 2006-07-18 】 | Tb:(2) | Co:(10)
コメント

☆ゆう☆といいます♪
TBありがとうございます☆
一番下の項目で気付くのが
遅くなってすみません^^;

美肌一族もう手放せません!!
週一で使ってますよ~☆
使用感がなんとも言えず、
その後のお肌の感じももちもち
でつるつるでいいですね☆
2006-07-27 木 23:22:01 | URL | ☆ゆう☆ #- [ 編集]

私は450円でも高いとは思わなかった
ですよ・・・でも人のお肌も個人個人で
違うので感じ方は色々ですよね^^;
2006-07-27 木 23:25:56 | URL | ☆ゆう☆ #- [ 編集]
そうですね~確かに潤いはすごかった。
美容液27mlの贅沢さにはうっとり~♪です。
私はベタベタするのがどうも気になったんですけど、秋~冬にかけてはお肌が乾燥してくるので、その頃なら、また違ったふうに感じるのかもしれませんね。
2006-07-28 金 16:10:48 | URL | ぷり25 #- [ 編集]

私も美肌一族よく使ってます!シートマスクはピンクの沙羅ちゃんのが人気みたいだけど、私はママのルミ子さんのが好き♪咲や沙羅ちゃんのよりシートもしっかりしてて、潤い度も違いますよ
2007-06-12 火 19:09:44 | URL | 美肌一族って… #- [ 編集]

なんか最初は「これ、お遊び商品なんじゃないの~?」って思ってたんですけど、使ってみたらすっごくよくて、逆にびっくり!最近は週2で使ってます!あと、お仕上げクリームもいいですよ~!塗るとクリームから美容液が出てきてしっとりスベスベなるんですよ~。これはつけるようになってから肌質がよくなって彼氏から褒められるようになりました。みんなも使ってみてね。
2007-06-12 火 19:13:12 | URL | Love美肌 #- [ 編集]

私、小説読んだんですけど~、あの咲ってキャラ濃くていいですよね~。見た目は叶恭子みたいで、紫似合っちゃうかんじで、美容法も出てるし、なんか気になっちゃうんですよね…商品も結構いいみたいだし、今度は商品にもフォーカスしてみたいなーって思ってます!
2007-06-12 火 19:16:36 | URL | 咲のキャラ好き #- [ 編集]
みなさん美肌一族シリーズたくさん使ってるんですね♪私はまだ美肌ビギナーなのですが、おねえまんずでIKKOさんがいいって言ってた「お仕上げクリーム」を使ってます!使い続けたらどんな美肌になるのか今から楽しみです♪
2007-06-28 木 20:33:12 | URL | rumi♪ #- [ 編集]
お仕上げクリームよく使ってます!IKKOさんもいいって言ってたよ♪みんなも使ってみてね^-^
2007-06-29 金 14:39:27 | URL | maki♪ #- [ 編集]
マキアにもよく出てる芝本さんがプロデュースされてるなんら安心な気がします!話題になってるし、とりあえず使ってみようと思います!
2007-07-27 金 11:16:19 | URL | tomo #- [ 編集]
最近このシートマスク使い始めました!ちょっと値段が高い気がするけど、けっこうこれいいですよ~!すんごくしっとりするの!これからも使ってみたいと思います!
2007-07-27 金 11:18:17 | URL | yumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

OLらに人気「美肌一族」の秘密 インパクトは強烈だ。「なんだこれ」と思わず手に取ってしまう。 パッケージには、「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」と少女マンガ風の女性が描かれている。ネーミングも超ユニークで「美肌一族」(450円)。一体、どんな商品な
【2006-07-25 Tue 00:37:22】 | ~じょいなす~ NEWSの女王
「白肌はパールがよろしくてよ」 ひと目見れば印象に残るピンクのパッケージ。 「やっぱり美肌沙羅さんには勝てませんわ♪」 美肌沙羅のキャラクターが話題のヒロインコスメ通販で人気のフェイスマスク【美肌一族 シート... インパクトは強烈! 「何これ?」と思わ
【2006-07-25 Tue 01:11:48】 | 本間甲斐奈のありがとうライフ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

