美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピーリングマスク/コスモプロダクツ PC-IIIプラス 酵素マスクの使用感


自宅でエステ級!!酵素でニキビ跡ケア


ニキビ跡対策ってかなり特化したイメージだけど、実は需要が多い分野なのでは?
私も、学生の頃はニキビなんてほとんどできなかったのに、社会人になってからポツポツと…
肌質が乾燥肌から混合肌に変わったのも要因のひとつだと思うけど、
最大の原因はストレスだと思う。

仕事が忙しい時や、生理前には必ずできる。同じ場所に。
ニキビができた時は触らないように気をつけているけど、やっぱりいくつか潰してしまい ( だって気になるんだもん ) 跡が残ってしまった部分がちらほら。
これが消えないんだよね~なかなか。このマスクはそんなニキビ跡をケアしてくれるそうで…
エステで行うピーリングのマスクバージョンね。
5枚セットで2000円だから、1回400円。エステに比べて格安♪
これはお試しの価値ありでしょ☆★

まずこのマスクのポイントはパウチの構造。
なんと美容液と酵素パウダーが別々に密封されています。
( 写真の右側が美容液。左側がマスク本体と酵素パウダー )
使用する際は、手のひらで美容液を押して袋中央を破り酵素パウダーと混ぜて使用します。
これで、いつでも新鮮なパックが作れるって訳。
マスクに浸すのも密封されたパウチ内だから衛生面でもGOOD!
なにより面白そう♪

早速パッケージの裏に書いてある通りにやってみる。…思ったより難しい。
格闘すること約2分。 「 いいかげんにして~!!」
たかがパックするだけで何でこんなに時間がかかる?私のやり方が悪いのか??
袋の中央部に破れる気配は全くなし。 ( 短気な私は既にこの時点でイライラ~ )
力が足りないんだろうか?とさらに力を込めた瞬間!
「 ビシャ~!!! 」
袋中央ではなく別の部分が破け、美容液が大放出!!
「 ひょえ~ぇぇえ!」

もう、本当に最低最悪っ!!!
400円がパァ。しかも液が目に入り、しみるのなんのって。
「 いったい誰が考えたんだ?この方法!ってか中央部は破れやすくしとけよ! 」

ふつふつ涌く怒りを静めながら、再挑戦!
今度はなんとかうまく中央部を破ることができたけど、時間はやっぱりかかりました。
マスク自体は酵素のせいか肌が少しジリジリ熱く感じます。
刺激とまではいきませんが、敏感肌の人は気をつけた方が良いと思います。

マスク後の肌は、透明感がかなりアップ!! コレ、美白効果もあるのでは?
カガミに写った顔は明らかに、マスク前にくらべて白くなった感じ☆★
うるおい感はそんなに感じませんでしたが、乾燥することはなさそう。
これで400円はかなり良い!!!

だ・け・ど…やっぱりあのパウチには納得がいかない!!
ってことでマイナスポイント!
どんなに成分が良くても、使い勝手が良くなければNG。
スキンケア商品なんだから、「 心地よく使用できてなんぼ。 」 

効果を感じただけにとっても残念だけど、皆様はこんな失敗しないよね PC-IIIプラス ホワイト酵素マスク ( 5回分 ) 2000円。

てか、このページで PC-III+の無料サンプルやってるみたい。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

コスモプロダクツ PC-IIIプラス

ジャンル

ピーリング:マスク

価格

2100円

美肌効果

ニキビ跡ケア、角質ケア

WEBサイト

コスモプロダクツ PC-IIIプラス

通販ページ

コスモプロダクツグループ
「 美と健康の応援ストア ウェルバ 」



PC-III+ レポ・感想・関連記事

2006年7月11日追記
酵素ホワイトマスクで角質ケア:PCIII+ [ こっから ]
角質/確執 [ サボテンの憂鬱 ]
酵素スキンケア [ snow☆jewel ]
角質ケア情報 [ GOOODOG ]
スポンサーサイト

ピーリング | 【 2006-07-11 】 | Tb:(2) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コスモプロダクツのHPで 「PCIII+」(ピーシースリー・プラス)を見つけた。 http://www.cosmoproducts.co.jp/ 「PCIII+」っていうのは、 生きた酵素を配合したスキンケアシリーズの事らしい。 古い角質を優しく落とし、 毛穴のつまり・クスミを防ぎ、ハリのある美し
【2006-07-21 Fri 09:58:57】 | 食いしん坊なdiary♪
「PC-III+ ホワイト酵素マスク(コスモプロダクツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...
【2006-10-28 Sat 09:44:08】 | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

