美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
アンチエイジングマスク/カネボウ 和漢花 リフトモイストマスクの使用感


たっぷり美容液21ml アンチエイジングマスクでハリつや美肌に♪


高級そうな赤いパッケージが目印の 「 和漢花 」。
あまり気にせずに購入したけど、どうも アンチエイジング商品 らしい。
私には早すぎたか!?
でも、アンチエイジングケアは早ければ早い程良いしね~♪
スキンケアにプラスするスペシャルケア用マスクとしてご購入~。

「 和漢花 」 の成分は和漢植物エキス 「 ライチ・スターフルーツ・トウキ 」 の3種がメイン。
「 トウキ 」 って何か知らないけど、自然の成分はお肌に優しい感じ☆★
おまけに無香料・無着色・弱酸性。むむむ…もしかして、ヒットかも☆
ドキドキしながら開けてみると…

ねば~!! 「 ひぃ!糸ひいてるよ~!!! 」
今までにいろんなマスクを試したけれど、糸をひくマスクなんて初めて見た…。
まるで納豆のよう。 これが、高潤保湿効果の秘密?!

…でもこれを顔にするのって、かなり勇気がいる… ( 納豆嫌いなんだもん…。 )
おそるおそるシートをつまみ出してみる…が、「 でましぇん!! 」
あまりのネバネバで指が滑る~。&シートの感触が…なにコレ?シリコンみたい。
普通よりも厚いのか?それともネバネバの美容液にひたっているからなのか?
とにかく、あまり感じたことのない感触。

顔にのせると…ぴた~っ。密着度が高いのなんのって☆
普通、眉間~目頭のあたりや小鼻のまわりはシートが浮いてしまうんですが、
このマスクはピッタリ隙間なく密着してくれます♪これは嬉しい!
ネバネバ美容液のおかげかしらん?それとも、このぷりぷりシートのせい?
粘度のある液はたれてくることもなく快適!!

浸透力は早く、15分後にはシートのネバネバはすっかり消えちゃってました☆
マスクをはがした後、素肌に残った液も意外にベタつきは少ない。
手で押し込むようになじませると、すぐに肌に吸い込まれていきます。
マスク後の肌は、もっちり、ぷりぷり♪
残念ながらリフト感はあまり感じなかったけど、うるおいはかなりのもの☆
内側からふっくらして美肌感ア~ップ!!毛穴やシワもマスクをする前に比べて
気になりませんでした。

あの納豆ばりのネバネバは、好き嫌いがあると思いますが
これだけの浸透力があるなら、個人的にはOK!
乾燥肌はもちろん、低刺激だし敏感肌の人にも良いのでは?
リピートの予感大!の 和漢花 リフトモイストマスク 4枚入り 1150円でした。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

カネボウホームプロダクツ
和漢花 リフトモイストマスク

ジャンル

アンチエイジング:マスク

価格

オープン価格

美肌効果

アンチエイジング

WEBサイト

カネボウ 「 和漢花 」

通販ページ

なし



和漢花 レポ・感想・関連記事

2006年7月08日追記
和漢花・高保湿化粧水 [ キレイになろう!~yukiのコスメ&ダイエットダイアリー~ ]
お気に入りパック [ しあわせの小箱 ]
スポンサーサイト

アンチエイジング | 【 2006-07-09 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。