美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
毛穴対策/B&Cラボラトリーズ ツルリ 角栓ポロリスティックの使用感


小鼻の黒ずみ・角栓除去~★ 今度はシリコンブラシだぁ!


姉妹商品の 「 小鼻あかすりスティック 」 流行りましたよね~。
いまどきのイラストレーターを起用して、雑誌タイアップ☆ で当然大ヒット!!

でも毛穴の黒ずみ・角栓除去の効果は全くなし。 それどころか、肌への負担が大!
こすりすぎ ( ? ) から真っ赤なトナカイ鼻状態に…。
さすがに 「 二度とこの毛穴対策シリーズは買うもんか! 」 と思ったんですが…



懲りずにご購入~! ( 笑 )

いや~、、今度は角栓を液でゆるめて除去するタイプだし、大丈夫かな~と思って。
だって、 「 シリコンブラシで毛穴をマッサージ 」 って気持ちよさげじゃないですか!!
48突起だって!48突起!!( 興奮気味 )

でもね。案の定、購入は間違いでした。
…やばいほど角栓がとれない!!
本当、びっくりするくらい効果なし ( 笑 )。
↑いや笑い事じゃないんだけどね~笑えるほど効果がないのよ~涙。


この毛穴ケア商品、開発意図がわかんない。
それとも私のケアの方法が悪いんでしょうか??
とにかく、私にはシリーズ化した意味がわからない
ツルリ! 角栓ポロリ! ( じゃねーよ! ) スティック1000円。

関連 : アットコスメ ツルリ 角栓ポロリスティック へのクチコミ


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

B&Cラボラトリーズ
ツルリ 角栓ポロリスティック

ジャンル

毛穴対策:角栓ゆるめ液&ブラシ

価格

1000円

美肌効果

小鼻の黒ずみ毛穴・角栓除去

WEBサイト

B&Cラボラトリーズ

通販ページ

B&Cラボラトリーズ Beauty Online Shop



ツルリ 角栓ポロリスティック レポ・感想・関連記事

2006年7月07日追記
「 角栓プッシュ 」 の角栓の取り方 [ おはだ まっすぐ ]
スポンサーサイト

毛穴対策 | 【 2006-07-09 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

