美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
スキンケア美容液/ロート製薬 肌ラボ 極潤 プレ使用美容液の使用感


極潤 プレ使用美容液3種★


彼氏に 「 今日は顔色が悪いんじゃない? 」 と言われれば 「 くすみ 」、 「 疲れてるの? 」 と言われれば 「 たるみ&ハリ 」 、 「 シワ目立ってきた? 」 ( ←失礼じゃ!! ) と言われれば 「 乾燥 」 などなど、その時々でお肌の悩みが変わる私。
で、いつの間にか増えてしまった3種です ( 笑 ) 。
薬品ちっくなミニボトル、並べて置くとなんだかかわいい♪

面白いのは使い方。 これ、化粧水の前に使用するタイプの美容液なんです。
本格的な夏が近づきつつある今、やっぱり一番気になるのは 「 美白!! 」 ということで、乳液後に使用する美容液は美白効果のあるものを選んでいるのですが、当然、その他にも 気になる部分は盛りだくさん あるわけで…。
かといって、美容液を何種類も重ねて使うのはあんまり効果的ではなさそう…で、コレの出番。3種類とも スーパーヒアルロン酸配合 なのが嬉しい。

いろんな効果を期待して、総合的にケアするような美容液を使ったこともあったけど、スキンケア大好きな私には、少々物足りない…。
確かに1つで全部のスキンケアができれば、 「 楽 」 なんだけど、 「 楽し 」 くはない。
やっぱり、たくさんのアイテムを使用しているほどお手入れしている実感がわくのよね~★

一番よく使用しているのは左側のビタミンC配合のタイプ ( くすみ対策 ) 。不規則な生活をしているせいか、顔色がさえない日が多いもので…。
ビタミンC配合らしく、ニオイは強め ( 焦がしたカラメルのようなニオイね。 ) だけど、嫌いなニオイではないので個人的にはOK。ってか、逆に効きそうって思ってしまうのは私だけ?
かなり良くのびるので、つけすぎるとエライことになります。

正直、目に見えて効果を感じる訳ではなく、 「 なんとなく肌の調子がいいかな~ 」 程度。
スーパーヒアルロン酸効果でうるおいだけは実感できるかな。
とりあえず、使わないよりは使った時の方が、肌はいい感じなので使用を続けてます。
もしかしたらこれは単品の力ではなく、後から使用する化粧水の効果を高めてくれるってことが良いのかも★ とりあえず、 「 コストパフォーマンスと使い勝手は○ 」
製薬会社のスキンケア美容液 極潤 各1890円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

肌ラボ 極潤 プレ使用美容液

ジャンル

ベーシックケア:美容液

価格

1890円

美肌効果

くすみ改善、肌にハリ、乾燥対策

WEBサイト

ロート製薬 「 肌ラボ 」

通販ページ

ロートくらぶ 「 健康Web通販コーナー 」



肌ラボ 極潤 レポ・感想・関連記事

2006年10月02日追記
「肌研(ハダラボ)」で、夏の保湿ケア☆[ 新★東京 Detox LIFE ]

2006年7月10日追記
白潤 [ ここちよい日々 ]

2006年7月07日追記
ハダラボ極潤ヒアルロンクリーム [ 猫とフットボーラー ]
白潤アルブチン化粧水 [ 葵の日記 ]
肌研 白潤アルブチン [ Happy Life ]

2006年7月05日追記
極潤スーパーヒアルロン酸+コラーゲン [ TefTefのきれいごと ]
極潤ヒアルロン酸。 [ ひよっこメイク:asamiな毎日。]
スポンサーサイト

ベーシックケア | 【 2006-07-09 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。