美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
スキンケアクリーム/丸大コーポレーション EMCJ. の使用感


セレブ愛用!エジプシャンマジッククリームJAPAN


噂のエジプシャンマジッククリームゲットしてしまいました!
マドンナやキャメロン ディアスも愛用していて、エミー賞の引き出物にもなったことでも有名な、あのEMCJ.です!! ( ミーハーですいません。 )

少し前から知っていたけど、なにしろ高い! 125gで10000円。プリプラではない!と思っていたのですが、お試しタイプを見つけました★ 価格は…650円ほどだったと思います。写真のようなオリジナルケースと、写真には写ってないですがスパチュラもついてました。
といっても、最初からオリジナルケースに入っている訳ではなく、安っぽいプラケースから自分で詰め替える作業が必要。スパチュラを駆使して格闘すること3分… ☆★キレイに詰め替え完了☆★ しかし、すでに手はベトベト…。最初からオリジナルケースで販売して欲しかった…涙。

とにかく、魔法の万能クリーム。その実力は…

気になるニオイはかすかにオリーブオイルの香りがするくらい。う~ん… 色といい、テクスチャーといいワセリンに似てます。
重いのが嫌いな私は、この時点で少し腰が引けますが、なにしろ マドンナ愛用ですから! 意を決して、小豆1つ分と書いてあるのを無視して ( 笑 ) 米粒1つ分ほどを使用。手のひらで暖めると、すぐにオイル状に変化。 面白い♪
まずは頬から…。
意外にベタつきは無く、すっと肌に浸透する感じ。…量が少なかったからかな?
「 これならTゾーンにも使えるかも★ 」 と思って塗ってみたところ…!!やっぱ無理みたい…。 「 なんだ万能じゃねーじゃねーか!! 」 と愚痴りつつ就寝。
だけど翌朝、奇跡が!!(笑)
しっとり~&もっちり~。ぐっと肌が落ち着く感じで、ファンデーションものびるのびる。いつもは気になるテカリもなく、化粧くずれも気になりませんでした~!!
肘、膝、デコルテもぴかぴか☆☆ さすが、セレブ愛用!!

しかし、値段は高い…。どうしたものか…。
なになに? 「 目元や口まわりにも使用可能? 」 「 髪にも? 」 「 唇にも? 」 「 ハンドにも? 」 「 ネイルにも? 」 「 10種以上の美容アイテムがコレひとつでOK? 」
う~ん…それなら納得かも。
私、リピートします!!
ついに私にリピート宣言させてしまったセレブクリーム。125g 10000円。
650円バージョンは通販じゃないみたい。店頭で探してみてね。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

丸大コーポレーション
エジプシャンマジッククリームJAPAN

ジャンル

ベーシックケア:クリーム

価格

正規サイズ 125g 10000円

美肌効果

肌にうるおい等

WEBサイト

丸大コーポレーション

通販ページ

エジプシャンマジッククリームJAPAN



エジプシャン
マジッククリームJAPAN レポ・感想・関連記事


2006年7月05日追記
エジプシャンマジッククリームJAPAN [ コスメブロガーカフェ ]
スポンサーサイト

ベーシックケア | 【 2006-07-09 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

