美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
入浴剤/バイソン 爆汗湯の使用感


パチパチ音が鳴る入浴剤?!


ブログの更新は滞ってしまいましたがダイエットは快調に( ? )進行しております。
で、今回も入浴剤のご紹介。
( なんだかスキンケアブログじゃなくなってきたなぁ~汗! )
前回の反省から見た目よりも中身重視で選んだのがコレです。バイソン 爆汗湯
ゲルマニウムにトウガラシエキス、ショウガエキス入り♪
これなら間違いないですよね?
発汗効果を期待して今回はトロミのあるホットスパイスを選択!

パッケージを見るとオススメの入浴法は高温反復浴とのこと。
なんでも脂肪燃焼に効果的な入浴法で、代謝を高めると共に空腹感も抑えてくれるらしいです。1回の入浴でウォーキング1時間程度と同等のカロリー消費効果も期待できるんですって☆★
い~感じじゃないッスか♪早速使用してみました。

まずびっくりしたのはその色!!真っ赤っかです。
…着色料が入ってる?ちょっと怖いくらいの赤でおまけにニオイも強烈!
( ある程度でニオイはおさまりますが、スパイシーな香りがだめな人には難しいかもしれません。)
そしてどこからともなく音が…☆★パチパチパチ☆★
なるほど「 快音浴 」ね。納得したものの、この音って意味があるんだろうか??
ま、面白いといえば面白い。お風呂タイムは楽しい方がいいもんね~♪
で、音を楽しみながらお湯につかって暫くすると、ゆる~いゼリー状の物体が浮いてくるのを発見!!
なんじゃこりゃ~!!!!色が色だけになんとも不気味。
おそるおそる触ってみると…ネバー!!!!糸引いてるよ!
どうやらこれがトロミ成分のよう。
こんなに思いっきり分離しているなんて思わなかったもんで、かな~りビックリ☆
かき混ぜるとある程度はマシになったものの、…これって掃除が大変そう…。
案の定、入浴後お湯を抜くと赤いネバネバリングが出現しておりました。
掃除が面倒な人はもう一方のジンジャーレモン( サッパリ系 )をオススメします。

さてさて肝心の発汗効果ですが…
すっごく汗かいちゃいましたよ!おまけに持続性もすごい!!
冷え性の私ですが、眠りに就く時までぽっかぽかでした♪
あっ、ちなみに入浴前と後で体重&体脂肪を計ってみたところ、なんと体重800g減!体脂肪2%減!!
もちろん一時のことだとは思いますが、数字で確認できるのは単純に嬉しいもの。
今後もダイエット頑張ろう!なんて思わせてくれました。

ってことで問題はお風呂掃除だけ…。
でも、お風呂掃除もカロリー消費するからダイエット中の私にはGOODかも。
…はっ!!もしかしてコレもダイエット効果のうち?わざと狙った??

結論。お風呂掃除までが爆汗湯の入浴法です。( ←そんな訳ない )
バイソン 爆汗湯( ホットスパイス )252円でした。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

バイソン「 爆汗湯 」

ジャンル

入浴剤

価格

252円

美肌効果

ゲルマ温浴・発汗効果・素肌引き締め

WEBサイト

バイソン 爆汗湯

通販ページ

なし


スポンサーサイト

入浴剤 | 【 2007-02-05 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

