美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
美容食品/資生堂 &FACE パワーコンデンスHAの使用感


お菓子の変わりに美容成分たっぷりのゼリーでダイエット!


依然お正月太りが解消されない私…。
昨日は久しぶりにお会いしたクライアントさん( 妙齢の女性 )に「 あれ?ちょっと太った? 」なんて嫌みっぽく言われてしまいました。くっ屈辱…!!!
そのせいか、帰り道によったドラッグストアでもダイエットアイテムに夢中に!
「 はっ!いかんいかん。ブログのネタを探しにきたんだった!! 」
危ういところで正気に戻り、手に取ったのがこのアイテム。
&FACE パワーコンデンスHAです。


見た目はマンゴーっぽいにごったオレンジ色のゼリー状の美容食品。
パッケージは手を汚さなくていいように、開けやすく工夫されています。
配合成分はヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・ビタミンB6。
1箱で約1週間分です。
左の写真からもわかるように、サイズはちょっと小さめ。
女性なら2~3口って感じでしょうか。
ライチ種子エキス配合で以前のものよりぷるぷる感が増しているそうです。

前回、シノアドアをレポした時にも言いましたが、私、ゼリーには目がありません!
冬の今でも毎日食べたいくらい大好物♪
でも「 太った? 」な~んて聞かれた日には、やっぱり体重が気になってしまうのが乙女心…ですよね?
今日からお菓子の変わりにこのゼリーでプチダイエットを開始することにしました。
ちなみにこのゼリーは☆★2パックで7.9カロリー☆★
大好きなゼリーを食べながら、しかもキレイにダイエットしちゃおうって魂胆です。

しかしながら、あくまでゼリーは食品なのでおいしさも重要項目ですよね?
特に今回はスイーツの変わりですから、まずいなんて絶対×!!
ってことでちょっと厳しめにチェックしたところ…これがホントに美味しい!
正直、味だけを考えるとサッパリ味のシノアドアの方が個人的には好みですが、こちらもなかなかの美味♪
何かはわかりませんが、フルーツ味のようです。

とにかく、配合成分はお肌に嬉しいものばかりだし、カロリーも少ない!
これなら美肌とスレンダーボディが同時に手に入るかも!!

資生堂 &FACE パワーコンデンスHA 1500円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

資生堂 &FACE

ジャンル

食品・サプリメント:美容ゼリー

価格

1500円

美肌効果

肌に潤い、アンチエイジングなど

WEBサイト

資生堂 &FACE

通販ページ

なし


スポンサーサイト

食品・サプリメント | 【 2007-01-22 】 | Tb:(2) | Co:(2)
コメント

こんばんは☆
私もこのゼリー大好きです。味もまあまあだし効く!
確かにシノアドアの方が味は美味しいんですけど。。
あと同製品の記事を書いたのでTBさせていただきました。
2007-01-22 月 22:34:29 | URL | ばたこ #- [ 編集]
ばたこさん、いらっしゃいませ~♪
そうですか効きますか!!
それはちょっと期待できますね。

トラックバックありがとうございます。
私の方も、またホームページにおじゃまさせていただきますね☆
2007-01-24 水 10:25:21 | URL | ぷり25 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

資生堂資生堂(しせいどう)は、化粧品を中心とする会社。化粧品では日本国内トップ。商号は株式会社資生堂。1872年、洋風調剤薬局として東京・銀座(現東京都中央区 (東京都)|中央区)に開業。名前の由来は、中国の古典『易経』の一節「至哉坤元 万物資生」。1897年に化粧
【2007-02-24 Sat 18:13:05】 | コスメティックどっとこむ
丁度暑い頃に。子供のおやつ作りに大活躍してくれました、普通の店で買うよりも安くて助かりました。う~ん。。。おいしい!(゚o゚)あんまり甘くなくて、プリンの味がする。簡単にできるし、カルシウムもとれるし、おやつにはぴったりですね。大学生のむすこも「けっこうい
【2007-04-14 Sat 06:48:13】 | スイーツがたくさんあります
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

