美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
美白マスク/ラブラボ 美肌一族 シートマスク( 復刻版 )の使用感


やっぱり買っちゃったよ。美肌一族パート3


もはやお約束ですね( 笑 )。
第3弾は復刻版ってことで文字も右からのレトロ調♪相変わらず芸が細かい…。
美肌ルミ子さんはどうやら先の2人( 沙羅・咲 )の母親という設定のようです。
そのせいかどうかは知りませんが、お値段も50円アップして1枚500円なり。
伝説の美肌女王だそうなので仕方ないといえば仕方ない??
既に前の使用感は忘れてしまっているので、自分の書いた記事を読み返しながらレポート開始です( 笑 )。

まず成分は白樺樹液とαアルブチン、ユキノシタエキス。
ってことは美白系マスクといってよさそうですね。
美容液の量は相変わらず27mlの大容量!
シートは第2弾と同様かな?やっぱり広げにくいと思うのは私だけでしょうか??
前回まででこのシリーズは私の肌には合っていないことがわかっているので、今回はさほど期待もせずに使用してみました。

…美容液は以前までのものよりトロミが増してます。色も白濁。
心なしか香りも違うような…?気のせい??個人的には好みの香り♪
あと、ビックリするほど改善されていた( ? )のが浸透力!!!
トロミが増したので、浸透力は悪くなっているだろうと予想してたんですがこれがなかなかGOOD☆★
って、もしかして私の肌がいつもより乾燥していただけかもしれないけど…汗!
とにかく、今までのものよりも浸透が早く感じました。

ただし…時間が経つと恐れていた痛みが…
そう、第1弾を使用した時にも感じたピリピリとした刺激。
今回はマスクをのせた直後ではなく、しばらく経ってから感じました。
特にピーリングした後とかではなかったんだけどなぁ~
やっぱりこのシリーズ、敏感肌さんは注意が必要です!

マスク後の肌はしっかり潤ってはいますが、お値段を考えると満足とは言えないんですよね~。
おまけに今回は吹き出物までできちゃったし!
う~ん…コンセプトが面白くてついつい購入してしまってましたが、やっぱり私の肌には合っていないんだな。きっと。今さらながら納得。

コンセプト&話題性は抜群!
美肌一族 シートマスク( 復刻版 ) 500円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ラブラボ 美肌一族

ジャンル

保湿、美白:マスク

価格

1枚 500円

美肌効果

保湿・美白

WEBサイト

なし

通販ページ

なし

スポンサーサイト

保湿・美白ケア | 【 2007-01-15 】 | Tb:(1) | Co:(3)
コメント
私もパケ買いしてしまいました^-^;しかし見た目に反してかなりいい!今は週末のスペシャルケアにルミ子のシートマスクを愛用してます♪皆さんもぜひ使ってみてね♪
2007-06-28 木 20:07:30 | URL | toshiko♪ #- [ 編集]
私は美肌一族のピーリングクリアジェルを使ってます♪あれ、かなりいいですよ^-^v

本当、これを使った日は化粧水の入る具合が全く違います!これは使ってみるしかないょ!
2007-06-28 木 20:09:36 | URL | マリエ♪ #- [ 編集]
みんな美肌一族シリーズ使ってるんですね。最近いろんな人のブログでもよく取り上げられてるから気になってました!前に土曜夕方のおねえまんずでIKKOさんが美肌一族の「お仕上げクリーム」がなんだかすごくいいっていってたんだけど、実際のところどうなんですかね?使ったことある人ぜひ教えてください!
2007-06-28 木 20:12:03 | URL | rumi♪ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「美肌一族 美肌ルミ子 復刻版シートマスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年1月1...
【2007-01-18 Thu 13:04:52】 | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

