美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
マスク/KOSE 雪肌粋ピュアエッセンスマスクの使用感


化粧水+乳液+美容液がコレ1枚で完了♪


プリプラながら優秀と噂の「 雪肌粋 」。
どうもデザインが気に入らなくて今まで購入することはなかったんですが、
「 今だけ一枚お得 」 の文字にやられて、ついに購入してしました。( ←お約束 )
和漢植物 高麗人参エキス配合だそうです。
和漢系は肌に優しいものが多く、個人的にも好きなのでかなり期待♪
コンビニで気軽に手にはいるのもポイント高いですよね☆★

早速パッケージをオープン…そして粘度の高い美容液にびっくり~!!!
…スライム?
いや本当にブルンブルンの液体です。量もたっぷり30ml!!
これだけ粘度が高いと、浸透力に不安かも…汗。
肌ラボ極潤αでもひどい目にあったしな~( 遠い目 )
どんなに良い成分でも浸透しなければ意味がないですもんねぇ?

とりあえず、シートを引っ張り出してみることに…
案の定べ~っとり液がついている部分と、さらっとした部分の2層構造( 苦笑 )。
「 なんだかな~。大丈夫かな~? 」
でも、シートはかなり厚めで開きにくいこともなく密着度もなかなか♪
1枚300円( 通常 )にしては、かなりしっかりしたシートだと思います。
ここら辺はさっすが大手って感じですよね。
パックしながら動き回ってもぜんぜん大丈夫でした。

で、10分後。
!!!!顔、白くない???肌つやつやじゃない???
あれだけ不安だったスライム系美容液が、すっかりお肌に浸透!
顔に残った液もハンドプレスできれいさっぱり♪ベタベタもあまり感じません。
鏡に映った顔は、明らかに使用前より明るく美白効果もバッチリ~~☆★
さらにですよ???
なんと翌日まで効果が持続!!!!
しっかり潤っているのに表面はサラサラで、本当ず~っと触っていたくなるほど!
☆★これには大感動☆★
なんでもっと早く試さなかったんだろう…。
デザインなんかにこだわるなんて…ばか!バカ!!馬鹿!!!( ←心の叫び )

とにかく、噂通りの実力!2007年初のプリプラ殿堂入り決定です!!
しばらくは手放せないアイテムになりそうな予感。
3枚入りの今のうちに買いだめしとかなくては!!
KOSE 雪肌粋 ピュアエッセンスマスク 通常2枚入り600円でした。

ちなみに「 雪肌精 」ではないのでお間違いのないように。
「 雪肌精 」のマスクは一枚1000円くらいしちゃいますよ~!!


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

KOSE 雪肌粋

ジャンル

保湿・美白ケア:マスク

価格

通常2枚入り 600円

美肌効果

肌に潤い、美白

WEBサイト

KOSE 雪肌粋

通販ページ

なし

スポンサーサイト

保湿・美白ケア | 【 2007-01-11 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

