美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
リップクリーム/RoC エニドリアル リップ バーム Eの使用感


とっても高価…でも使い心地抜群!!


昨日から急に冷え込んできましたね~。年の瀬なので当然といえば当然ですが…。
夏にスタートしたこのブログも、なんだかんだと半年続けたことになります。
飽き性の私がここまで続けることができたなんて…☆★ほぼ奇跡☆★
後半は更新も滞りがちでしたが…汗!
とにかく、おつき合いくださった皆さま、本当にありがとうございます♪
来年も細々と続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
暇つぶしくらいにはなるよう頑張ってレポします…笑。

さてさて、どうやら今年最後の記事となりそうな本日のアイテムは…
RoC エニドリアル リップ バーム E。
なんと1本1890円!!高っ!!!!!
あまりにお高いので暫くは購入をためらっていたんですが、某雑誌で絶賛されているのを見て思いきって購入してみました。
実は以前ご紹介した「 美禅 」がいまいちだったため、冬用のリップを探していたんですよね~。夏でも乾燥してしまう私の唇…冬の今は、ちょっとでも気を抜くとえらいことになってしまいます。
刺激にも弱く、合わないものを使えば1.5倍くらいにぷっくり腫れて…
た~らこ~♪た~らこ~♪( 苦笑 )
…とにかく大変な訳です。

RoCは前に美容液を使用したことがあり、低刺激なことは承知。個人的に信頼できるブランドのひとつです。
( なんてったって敏感肌さん御用達のブランドですもんね。 )
とはいえ、1890円のリップはやっぱり高価。
「 これで合わなかったら泣くな… 」なんて思いながら使用してみたところ…
さっすがフランス製ですわよ。おほほほ~♪( 壊 )
いや別にフランス製かどうかは関係ないんですが…すっごく良いです!このリップ♪

バームとなってますがテクスチャは少し固めでリップクリームに近い感じ。
そのせいか、しっかり潤うのにベタつかない!
↑コレ、個人的に超ポイント高いです。
最近グロス系のリップが流行りですが、どうもあのベットリ感が苦手で…
カップにびと~っと付くのも、汚らしいというか…セクシーじゃないと思いません??

このリップなら下地としても使えるくらいサラッとした使い心地だし、潤いもかなり持続してきれます。
もちろん、無味無臭で全くといっていいほど刺激はありません。
以前紹介した「 Rescue me 」のリップクリームと似た使用感ですが、こっちの方が断然潤いが長持ち。
これがお値段の差なのでしょうか?そう考えるとなんとなく納得かも…。

とにかく、今年の冬はこのリップで乗りきります!!
RoC エニドリアル リップ バーム E 1890円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

RoC

ジャンル

リップケア:リップクリーム

価格

1890円

美肌効果

唇に潤い

WEBサイト

RoC

通販ページ

なし


スポンサーサイト

リップケア | 【 2006-12-29 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

