美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
クレンジング/ファンケル マイルドクレンジングオイルの使用感


とにかく良く落ちる!ナノテククレンジング♪


久々にヒットです!!
ずっと前から気になってはいたものの、使用中のものがなかなか減らなかったので購入できずにいましたが、先日ついに購入しちゃいました~♪
ファンケルのマイルドクレンジングオイル
ベストコスメ大賞受賞のいわば、みんなのお墨付きアイテムです。

とはいえ、化粧品はどうしても合う・合わないがあるし、好みもでやすい…。
「 いくら口コミが良くても自分に合うかどうかは、使ってみなきゃな~ 」なんて思いながら使用してみたところ…
すんばらしい!!!
とにかく良く落ちます!ばっちりアイメークもコンシーラーもするする~っと面白いほど簡単にOFF♪
すこし弾力のあるテクスチャ( ジェルに近いかも )のおかげもあると思いますが、肌なじみが良く、こすったりしなくてもスッキリ☆★
あの広告は嘘ではないようです。

クリームクレンジングに比べれば、さすがにつっぱり感はいなめませんが、それでもオイルクレンジングの中では群を抜いて低刺激&乾燥しにくいと思います。
気になる界面活性剤・防腐剤も使用していませんしね。
ひとまずは安心できる商品…かな?乾燥肌さん以外は大丈夫そうです。

オイルクレンジングは肌に良くないという意見もありますが、クリームクレンジングではどうしてもメイクを落としきれないのも事実…( ですよね? )。
ダブル洗顔でよけいに乾燥してしまうのも怖いし、リムーバーでは摩擦が心配…。
なによりメイク落とし自体が面倒くさい日もあるわけで…。
そんな時にはちゃちゃっと塗れた手でも使えるこのアイテムは重宝します。
お値段は少し高いかな?とも思いますが…。

とにかく、個人的にはとっても気に入りました!!
次は洗顔パウダーも試してみようかな♪

オイルクレンジングに抵抗がない人は試す価値ありと思います。
ファンケル マイルドクレンジングオイル 120ml 1785円でした。

※お店で買うとBAさんがひつこいので購入はネットの方がいいかもしれません。
 店舗にもよるけど、ファンケルは全体的に勧誘がうるさいような…。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ファンケル

ジャンル

クレンジング:オイル

価格

1785円

美肌効果

肌に潤い

WEBサイト

ファンケル オンライン

通販ページ

ファンケル オンライン


スポンサーサイト

クレンジング | 【 2006-12-26 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

