美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
シワ対策/リンクルレスキュー 女優たちの秘密棒の使用感


アルジレリンでシワを瞬間コーティング?!


黒×ピンクのいかにも怪しげなパッケージ…。しかもこのネーミング!!!
高かったんですが、ついつい買っちゃいました。女優たちの秘密棒♪
めざましテレビの「 早耳トレンド 」でも紹介されたらしいですね。
写真を見ていただければわかる通り正体は…綿棒です。
ただし、美容液( 主成分アルジレリン )入りってことで、ま、携帯用美容液ですね。
しかもメイクの上からも使用OK!…なかなか賢そうなアイテムです。

ちなみにアルジレリンとは…
肌をリラックスさせ、表面をなめらかにする成分。ボトックスと違い、毒性がないので安全とのこと。
塗るボトックス注射なんて呼ばれたりするようです。
とにかく面白げなアイテム、早速試してみました♪

パッケージの説明によると…
「 例えばデート・合コン・同窓会・面接・撮影の直前に! 」とのことですが…
デート…最近ご無沙汰。
合コン…もっとご無沙汰。
同窓会…死ぬまでにはしたい。
面 接…何の?
撮 影…何で?
…いったいいつ使えば良いのぉ??( 涙 )
この時点で私には必要ないアイテムと発覚!!!
とはいえ、せっかくなので何にも予定がない日でしたが使用してみました。

使用方法はとっても簡単♪
綿棒を取り出し赤いラインで折るだけ。
もう一方に美容液が浸透してくるので、そのまま気になる部分に塗ります。
美容液は無色透明。
塗った部分は乾燥した時のようなつっぱり感がありますが、ある程度時間が経てば気にならなくなります。
見た目も…うん、確かに目元のちりめんジワが改善されたような印象。
でもさ…これってびっくりするほどの効果かしらん?
かなりの接近戦じゃない限り、わからないほどの効果です…。
おまけにファンデもすっかり落ちてるよ…汗!
メイクの上からじゃダメじゃん!( 予想はしてたけど… )

これで1本260円は高いっしょ!!
業務用の30本入りもあるらしいけど…業務用っていったい誰が買うの??

ちなみにパッケージには「 効能・効果には個人差があります 」って申し訳程度に( 笑 )記入あり。そりゃそうだろうよ。
リンクルレスキュー 女優たちの秘密棒 3本入り780円でした。

※WEBでは業務用サイズのみ購入可能のようです。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

リンクレスキュー

ジャンル

シワ対策:携帯用美容液

価格

3本入り 780円

美肌効果

シワ対策

WEBサイト

女優たちの秘密棒

通販ページ

女優たちの秘密棒


スポンサーサイト

シワ対策 | 【 2006-12-18 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

