美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
サプリメント/ロート製薬 美活工房の使用感


女性に嬉しい成分がいっぱい♪内側からキレイを目指す!


最近おめでたい話題で注目の藤原紀香さんがCMやってましたよね~
個人的で申し訳ないんですが、かなり好きです。しかもモデル時代から☆★
なんてったってスタイルが超いいですよね!!
だた細いだけじゃなくて、メリハリがあるボディーラインにメロメロ~♪な訳です。
で、そんな彼女に憧れて( というかまんまと広告にのせられて? )飲み始めました。
美活工房の「 リポα100 」と「 リポQ10 」。

正直、サプリメントって効果がわかりにくいので、ブログで紹介するのもどうかと思っていたんですが…。
ご結婚記念ってことで( ほとんど意味無し…笑 )書いちゃいます。
いや最近、ネタもつきてきたしさ…( ←本音 )

とにかく、まずは配合成分からご紹介。
リポα100
α-リポ酸( 抗酸化作用 )・BCAA( 脂肪燃焼・筋肉の増強・疲労回復 )・ L-カルニチン( 脂肪燃焼 )・コラーゲン 等
リポQ10
α-リポ酸( 抗酸化作用 )・コエンザイムQ10( 脂肪燃焼・老化防止 )・ビオチン( ターンオーバー正常化・アレルギー抑制 )・イソフラボン 等
※効能は抜粋です&素人ですので細かい点はご容赦を…。

ここで注目すべきは、やっぱり「 ビオチン 」。
女優の奈美悦子さんがこのビオチンを接種する治療をおこなって、皮膚病( の1種だったよね? )を克服されたというのは有名な話。
この治療法が有効かどうかについてはいろいろな説があるみたいだけど、お肌に良いことは確かみたい。
とはいえ、あくまでサプリメント。あんまり期待してなかったんですが、飲み始めて数ヶ月、なんと効果が表れました!

それは背中!!
実は私、ちょうど肩胛骨くらいの長さのロングヘアーなんですが、毛先が当たる部分がよくかぶれてしまうんです。
髪だけじゃなくて、洋服のタグもダメみたいで、気がつけばガサガサのボロボロ。
背中のあいた服なんてとてもじゃないけど着られないほどだったんですが、それが良くなってきたんです♪
もちろんサプリ以外の要因もあるかもしれませんが、飲まないより飲んだ方が調子がいいので、きっとビオチンが効いているのだと思いこんでいます。( ←妄想? )

お値段は安いとは言えませんが、他のブランドにはコエンザイムQ10だけで同じくらいするものもありますし…ねぇ?
欲を言えばもう少し粒が小さかったらいいんだけどね。
飲み込むのに苦労しているのは私だけでしょうか??

お試しサイズもあるようなので、気になる方は試してみては?
ロート製薬 美活工房 リポα100・リポQ10  各4410円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ロート製薬 美活工房

ジャンル

サプリメント:サプリメント

価格

各4410円

美肌効果

美白・アンチエイジングなど

WEBサイト

美活工房

通販ページ

ロートくらぶ
「 健康Web通販コーナー 」


スポンサーサイト

食品・サプリメント | 【 2006-12-15 】 | Tb:(1) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4)-イミダゾール-4-吉草酸]のこと。ビタミンB群に分類される水溶性ビタミンの一種で、ビタミンB7(Vitamin B7)とも呼ばれるが、欠乏症を起こすことが稀なため、単にビオチン
【2007-08-09 Thu 11:32:57】 | 健康食品の栄養事典
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

