美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
保湿マスク/ラブラボ 美肌一族 シートマスク(S)の使用感


噂のマスク、パート2発見!!


見つけちゃいましたよ。美肌一族マスクの第2弾、サボテンエキス配合を!!
タイトルの(S)はサボテンのS。
ややこしいので勝手ながらつけさせていただきました。
今回のパッケージは紫。またまたすばらしいセンスですな~

前のピンクが個人的にはいまいちだったので、今回は購入に迷ったんですが…
やっぱり買っちまいました(笑)!
この商品って、つくづくコンセプト勝ちだと思う。
つっこみどころ満載のあのパッケージは、手にとらざるを得ないもん。
企画屋さん、デザイン屋さん、尊敬します。

内容ですが、前回を保湿&美白系とすれば今回は 超保湿系ってところでしょうか。
保湿成分としてサボテンエキスとトレハロースが配合されています。
冬用の商品って感じですね。
美容液の量は前回同様、 たっぷり27ml☆★
シートを取り出しても袋にはたっぷり美容液が残ってますゾ。相変わらずバブリ~♪
って、お値段もそこそこするんですけどね…。

早速使用してみましたが、前回との大きな違いは感じられず…
心なしか、シートが厚くなったようにも思いましたが( でも広げにくいまま )…
実のところはどうなんでしょ?
あと、前回は少し刺激を感じたんですが、 今回は大丈夫でした☆
成分が違うからなのか、単にお肌のコンディションなのかは謎ですが、敏感肌の人は気をつけるに越したことはないと思います。マスク1枚に450円もだして肌が荒れるのはいただけないですもんね。
マスク後のお肌の状態も、前回と同様ベタベタ。
ってか、ねちょねちょ?いや、 にちょにちょ??
とにかくあまり浸透はよろしくなく、肌にいつまでも残っている感じです。
ただし、今回は冬ってことで肌が乾燥気味だったことも手伝い、前回ほどの嫌悪感(!)はなかったです。
何度かハンドプレスを続ければ、ま、OKかな?ってくらいは浸透してくれました。
潤いの持続性も悪くはない…かな?

結論。やっぱり 乾燥肌さん向けのアイテムですね。
ベトつくのが嫌いな人には難しいと思います。
これから冬本番にかけては、アリかな?って感じもするんですが…1枚450円。
無理ですね。( キッパリ/笑 )
スペシャル用とするにはいまいち満足できないし、デイリー用としては高すぎる…。

でもでも、第3弾がでたら絶対にまた購入してしまうと思う( 笑 )。
ある意味はまった? 美肌一族 シートマスク( S ) 450円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ラブラボ 美肌一族

ジャンル

保湿、美白:マスク

価格

1枚 450円

美肌効果

保湿

WEBサイト

なし

通販ページ

なし

スポンサーサイト

保湿・美白ケア | 【 2006-12-07 】 | Tb:(0) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

