美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
入浴剤/ヨーグルテン バブルバス&ボディウォッシュ ココナッツの使用感


フワフワの泡で優雅にバスタイム♪


ついに12月突入。ってことで、めっきり寒くなりましたね~。
寒がりの私は冬は大嫌い!
外出がおっくうになって最近はプチ引きこもり状態です。
引きこもっていると、お金も使わなくていいので一石二鳥♪な~んて思っていたのですが…その分太った…汗!( ←当たり前 )
これじゃいかんと思い街へ繰り出したところ、いろいろ新しいアイテムを見つけちゃいましたよ☆★
まずは入浴剤。本当はあったか系を探してたんだけど、牛乳瓶みたいなかわいらしいパッケージに引かれてついつい購入。
なんとなく日本のデザインじゃないな~と思っていたら、やっぱり。
イタリアのブランドでした。

これは入浴剤兼ボディウォッシュですが、他にボディミルクとムースがあり。
フレーバーもバニラ・ストロベリー・チェリーなどなど6種類ほど出てます。
どれも気になる香りだったのですが、バスタイム=リラックスタイムの私は少し甘めのココナッツをセレクト!早速使用してみました♪

まず香りですが、ヨーグルト成分配合のせいかあまり強くはないです。
ほのかに香るって感じ。においフェチの私にはとっても物足りない…。
お湯を入れるとさらに香りが薄まってしまうので、最終的にはココナッツなんだか何なんだか…。
せっかくいろんな香りを出しているのにもったいない!!
これじゃどれを選んでも、香りを楽しめるのは最初だけって感じです。
ま、裏を返せば香りにクセがないので、キツイ香りが苦手な人でも大丈夫そうです。

香りについては期待はずれでしたが、泡は予想以上にフワフワ♪
しかもかなりの弾力!!
決してキメが細かいわけではありませんが、他の製品と比べ、泡のもちが良いように思いました。
これなら、少しばかり長めにじゃれあっても大丈夫ですぞ!!( ←ウフ♪ )
使用する量にもよるのかな?優雅にor楽しくバスタイムを過ごしたいなら、ケチケチしないで多めに使用するのがGOOD!
それでも泡がへたってきたら…シャワーでお湯をつぎ足すべし!!
粗めですが泡が復活してくれますよん♪

湯上がりのお肌はなるほどしっとり♪ヨーグルト成分が効いているのか、かゆみもなく良い感じです。
ただし、発汗効果&保温効果についてはゲルマニウムなどにはかなわず。
バスタイム=ダイエットタイムと考える人には不向きなアイテムです。

ボディソープとしても使用可能なことを考えると、コスパの方もまあまあ。
とにかく、たまには趣向を変えて…なんて時にはGOODなアイテムかと。
「 身体を洗うための時間 」「 優雅に女を磨く時間 」に変身させてくれます。

…でもやっぱり香りがな~…。
もう少し「 イタリアブランドだ! 」ってとこを見せて欲しかったな…。
ヨーグルテン バブルバス&ボディウォッシュ ココナッツ 250ml 1470円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

アクオリナ

ジャンル

入浴剤:バブルバス

価格

1470円

美肌効果

肌に潤い

WEBサイト

アクオリナ

通販ページ

なし



スポンサーサイト

入浴剤 | 【 2006-12-05 】 | Tb:(1) | Co:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レビューの評価がよかったので5種類もまとめて買ってしまいましたが、本当によくあわ立ちます。汚れまくった子供達が入っても泡が消えなかったのには驚き。お勧めです♪。実用品・普段使い   子供のお風呂にどうぞ♪ お風呂楽しくヽ(^。^)ノ あわ
【2007-09-07 Fri 15:31:34】 | 入浴剤の日
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

