美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファンデーション/クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールフリュイドtの使用感


カバー力抜群!!ひと塗りでしっとり陶器肌♪


11月最後の今日は、セレブプライス強化月間を締めくくるにふさわしい一品。
クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールフリュイドtをご紹介。
以前からちょこちょこ言ってますが、私にとってはもう手放せないアイテムです!

出会いは某百貨店の資生堂カウンター。
仕事中だったんですが次のアポまで中途半端に時間があいたので、「 化粧直しでもしてもらおうかな~ ( 笑 )」なんて思いながらふらふら化粧品コーナーへ…。
ちょっとせこいですが、混んでいる時間帯じゃなければ「 ファンデーションを試したい 」って言えば、メイク落としから全てやってくれるので、化粧直しとして良く利用させていただいてます。
しかも大抵、メイク落としから化粧水、乳液、美容液、下地とラインでメイクしてくれるので、そのブランドを試すにはもってこいな訳です。

ちなみに、知ってる人は知っていると思いますが、資生堂のカウンターではコンピューターで肌診断をやってくれて、メンバーじゃなくても水分量や皮脂量、ハリ、透明感などなどを診断してくれるんです。
で、その情報から適切なアイテムをチョイスしてくれるってわけ。
これってすっごく嬉しいシステムだと思いません??
細かい肌の状態って自分ではわからないし、良く見た目だけで「 乾燥肌ですね 」とか言って乾燥肌用のアイテムを勧めるブランドもあるけど、ちょっと信用できない…。
やっぱり数字が必要なのよね~数字が。( ←イヤミな上司みたいだな… )
とにかく診断してもらった結果、私の肌はやっぱり混合肌。
で、水分量は充分だけど皮脂量は少し多めで透明感不足…汗!!
シミやニキビ跡が気になることも伝えると、紹介されたのがこのタンナチュレールフリュイドtでした。

BAさんに丁寧に仕上げてもらい鏡を見ると…
!!!なにコレ。本当に私の肌????
さっきまであった毛穴達はどこへ?テカリはどこへ??シミはどこへ???
「 すごい…。 」あまりの出来映えに言葉が出ず…。
だってコンシーラー使ってなかったよ?お粉もまだだよ??
☆★もう超感動☆★速効で購入してしまいました。

お値段はもちろんかなり高いですが、あの仕上がりを知ってしまうと他のファンデにはどうしても戻れない…。
夏場は少し重いけど汗にも崩れにくいし、とにかくカバー力が強くコンシーラーいらずってのが大きい。
化粧時間も短縮できるし、重ねすぎでボテボテもしないもんね!
でもって美容成分入りだから、時間がたっても乾いた感じがしない!毛穴落ちもほとんどありません!!もう、本当にすごいの一言。

しかも少量で良くのびるんだな。コレが。
ほんと、はんぱなくのびるので塗りすぎには注意!えらいことになります。
量は…毎日化粧するわけではないので基準になるかどうかわかりませんが、私はオールシーズン使用して1年半ほどもちました。
パウダーファンデだと、使い切る前にひび割れてボロボロになってしまうことを考えると、コスパも思ったほど悪くはないのかも…いや、もちろん高いのは高いんだけどさ…

お値段から見ても仕上がりから見ても、このアイテムは大人の女性向き。
特にカバー力は絶品なので、「 気になる部分が… 」って方は是非是非是非( ←ひつこい? )お試しを!逆に20代前半までの艶肌・ナチュラル肌が好きな方には、ちょっと不向きかもしれません。
私はもう浮気は考えられませんケド…。

ちなみに下地も合わせて購入がオススメ。仕上がりが違います。
資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールフリュイドt 12600円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ

ジャンル

セレブプライス:ファンデーション

価格

12600円

美肌効果

肌に潤い

WEBサイト

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ

通販ページ

なし



セレブプライス | 【 2006-11-30 】 | Tb:(0) | Co:(0)
タラソ入浴剤/フィトメール オリゴメールの使用感


海水をフリーズドライ!自宅で簡単タラソテラピー♪


既に何の説明もいらないですよね。高級入浴剤といえば、すぐに名前が浮かぶだろうこのアイテム。そう、フィトメール オリゴメールです。

数年前にタラソテラピーで有名な「 タラサ志摩 」へ旅行した際に出会いました。
まずは効果うんぬんよりも、そのお値段に驚き!!だって1包683円ですよ?!
普通の入浴剤なら4~5回分…あわわ…。
当時から私は「 入浴剤はいろんなものを試したい派 」だったので、1包だけ記念に購入しようと考えていたのですが、友人につられ、あれよあれよという間に10包入りを購入( 笑 )!
6825円の出費はとってもイタかったのですが、自宅に帰って使用してみたところ
見事にはまってしまいました。

無色透明・無臭の入浴剤。
お風呂=リラックスタイムと考えている私にとっては、決して好きなタイプの入浴剤ではないのですが…
身体の芯からあったまります!!
冬場は足が冷たくて眠れないこともしばしばなのに、これを使うとぽっかぽか♪
発汗作用については思ったほどではないですが、肌がつるつるになるし、あたたかさもず~っと持続します。
身体があったまるので寝付きも良くなり、目覚めもGOOD☆
結局10包はすぐに使い切ってしまい、ついにはバケツ買い( 1kg )してしまったほどです。

問題はお値段ですが、やっぱりこれもネットの共同購入がおすすめ。
中でも割引率が高いのは2kgタイプなので、購入するときは思いきって買った方がいいかと思います。
継続的に使用する方が効果的みたいだし。( 私は何度も挫折を繰り返してますが… )

ちなみに新陳代謝が良くなるのでダイエットにも良いとのことですが、残念ながら私は効果なしでした…。
ま、これだけに頼ってもね…。
代謝が良くなるのは本当だと思うので、お肌にはGOODだと思います。
あと、アトピーにも効果があるそうです。
…そういえば、いつもは乾燥してかゆくなる首筋も大丈夫だったな~…。

とにかく、まずは1包お試しあれ。 フィトメール オリゴメール 1包683円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

フィトメール オリゴメール

ジャンル

セレブプライス:入浴剤

価格

1包:683円

美肌効果

タラソテラピー・発汗効果

WEBサイト

なし

通販ページ

なし



セレブプライス | 【 2006-11-27 】 | Tb:(1) | Co:(2)
対決シリーズ第1弾/シミ対策商品 同じく優秀賞


ロート製薬 「 メラノバスター 」


シミが小さくなりました♪
液状で垂れやすいけど浸透力は○!

※毛穴対策液「ポーアバスター」・小じわ肌の潤い対策液「リニアバスター」と
 シリーズもののようです!気になる方は試す価値ありかも☆


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ロート製薬 対策液シリーズ

ジャンル

対決シリーズ第1弾:シミ対策

価格

1890円

美肌効果

シミ対策

WEBサイト

ロート製薬 対策液シリーズ

通販ページ

ロートくらぶ
「 健康Web通販コーナー 」



対決シリーズ/シミ対策編 | 【 2006-11-25 】 | Tb:(0) | Co:(2)
対決シリーズ第1弾/シミ対策商品 優秀賞


常磐薬品 「 薬用 純白の力 」


シミが薄くなりました♪ 
クリーム状で塗りやすいのもポイント☆★


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

常磐薬品「 純白の力 」

ジャンル

対決シリーズ第1弾:シミ対策

価格

1785円

美肌効果

シミ対策

WEBサイト

常磐薬品

通販ページ

Tokiwa Style「 純白の力 」



対決シリーズ/シミ対策編 | 【 2006-11-25 】 | Tb:(0) | Co:(2)
対決シリーズ第1弾/シミ対策商品 結果発表

ごめんさない。ごめんなさい。すっかり忘れてました


本当にごめんなさい~!記事を書いたことすっかり完全に忘れてしまってました!
9月10日にアップしたから…すでに2ヵ月以上経ってますよね…汗。
結果を楽しみに待っていてくれた方、本当にスイマセン。

いや~ちゃんと使用は続けていたんですがね…
2~3ヵ月しないと結果がでないから、結果が出てからまとめて記事にしようと思っちゃってた訳です。
予告記事をアップしたのをすっかり忘れてネ…。
で、本日いままでの記事を読み返していたところ、気がついたと…
ほんと、申し訳ない。
しかもですね…やっぱりデジカメでは変化がわかりづらいときたもんだ!



一応アップしてみたものの…わかんないですよね?どうしよ…( 涙 )
同じ照明、同じ角度で撮影したんですが、素人ですので…細かい点はかんべん!
赤枠がシミ部分です。よ~っく見ると…違いがあるでしょ??ねっ?

とにかく、結果発表!( ←強引 )
一番シミを薄くしてくれたのは…薬用 純白の力:常磐薬品
一番シミを小さくしてくれたのは…メラノバスター:ロート製薬
一番シミに変化がなかったのは…ケシミンクリーム:小林製薬

実は「 薬用 純白の力 」と「 メラノバスター 」の差はとっても微妙。
「 薬用 純白の力 」は全体的に薄くはなるけど、決して小さくはなってない。
「 メラノバスター 」は濃さに変化はないんだけど、まわりからじわじわ効くのか、サイズは小さくなってるんですよ。
もしかしたら、使用したシミの種類が違うから??
ちなみに、「 薬用 純白の力 」はいわゆる日焼けによるシミ( 大サイズ )に使用して、「 メラノバスター 」はニキビ跡のシミ( 小サイズ )に使用。

素顔だとサイズが小さくなった方が効果を実感できるけど、化粧をした際はファンデーション一塗りでカバーできるほど薄くなったって方が嬉しい…。でも素顔になると、やっぱり大きいシミの方が目立つ…。でも人前では化粧してる訳だし…
ってことで甲乙つけがたいというか、どっちもどっち?

即効性についてはアルブチン&ビタミンW配合の「 薬用 純白の力 」が一番♪
使いはじめて1週間くらいで薄くなったと実感できました。でもその後失速…
結局ある程度までは薄くなるけど、消えることはないんだなと納得しました。
やっぱりね…当然よね…。
「 メラノバスター 」はのんびりじっくり。気がついたら小さくなってたってやつ。
でも、彼氏が老人斑( 笑 )に試したら、1週間くらいで薄くなったのでやっぱり使用するシミの種類によるのかな?

ってことで、結論はケシミンクリームは効かないってことで( 笑 )。
残りの2つは症状に合わせてお使い下さい♪
どちらもなかなかのアイテムかと思います。コスパも良いし☆

実はもの自体はまだ残ってるんで、今度は使用するシミを取り替えて続けてみようかと思ってます。
記事にできるのはまた2ヵ月ほど先になりますが…。

あっ!あと追記。
今回はシミ対決だったので結果には反映してませんが、「 メラノバスター 」はニキビにも良いみたい。
ニキビ跡のある部分は当然ニキビもできやすい部分なんですが、これを使用している期間は面白いほどニキビが減りました。おまけにできても後が残りにくい。
…はっ!!!もしかして「 シミ対策液 」ってそうゆう意味???
できてしまったシミではなく、シミになりそうな部分に塗るのが正解??
それなら文句なしに一番でした。

…日本語って難しいッスね。

※次回いつものフォーマットで公式サイトと通販情報をアップさせていただきます。

対決シリーズ/シミ対策編 | 【 2006-11-20 】 | Tb:(1) | Co:(1)
美白ローション/ロート製薬 肌ラボ 白潤の使用感


なんてったって安い!ローションパックに最適♪


セレブプライスばかりではお腹いっぱいになりそうなんで、今回はプリプラアイテムをば…。他のアイテム紹介の時に何度か話題に出した割に、正式に紹介するのをすっかり忘れてました。汗
私の中ではプリプラの中のプリプラ。そう、まさに☆★キングオブプリプラ☆★と言っても過言ではない逸品!!
その名も肌ラボ 白潤ローション!!!

たっぷり150ml入って1260円!
もちろん、ドラッグストアなら1000円切ったお値段で手に入っちゃいます♪
しかも、お値段の割になかなか良い仕事をしてくれるんですよ~。

テクスチャはかなりさっぱり系。ビタミンC配合ですからね…これは仕方ない。
脂性肌の人ならこれ単体でもよさそうですが、私はもっぱらローションパックに使用してます。単体だとちょっと乾くんですよね…。やっぱり…。
プリプラなのでバシャバシャ浴びるように使えるうえ、アルブチン配合だから知らず知らずのうちに美白効果が♪
美白アイテムってそんなにすぐに効果がでないから、ついつい浮気しちゃったり、使用をやめたりしがちなんですよね~。
でもって、他に気になる部分もたくさんあるから美容液には保湿系やらアンチエイジング系を選びがち…。
もともと肌は白い方なので、気にならないってのもあるかもしれないけど、とにかく後に回しがちだった美白もコレなら効率的にケアできるってわけです。
主役級で使用している訳ではないのでなんですが、使用を続けるうちにお肌の透明感がアップするように思います。
敏感肌さんも安心の無香料・無着色・オイルフリーで弱酸性。

…ってここまで書いてきて思ったんだけど、このアイテム若い人の方が合いそうですね。ニキビができがちな10代とか。
「 潤い不足よりも皮脂テカが気になる~ 」 って人はこのさっぱり感が気に入るんじゃないかと思います。
「 いや。やっぱり潤いよ! 」って人は「 極潤シリーズ 」を使用してみては?
こちらは名前の通り潤い特化のアイテムで、乾燥肌の友人はこちらを愛用してます。
以前紹介した極潤αも、使い方を覚えれば( 笑 ) なかなかでしたよ。

とにかく、名脇役!!お財布にもお肌にも優しい♪
ロート製薬 肌ラボ 白潤ローション1260円なり。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ロート製薬 肌ラボ 白潤

ジャンル

ベーシックケア:ローション

価格

1260円

美肌効果

肌に潤い、美白

WEBサイト

ロート製薬 肌ラボ 白潤

通販ページ

ロートくらぶ
「 健康Web通販コーナー 」



ベーシックケア | 【 2006-11-18 】 | Tb:(0) | Co:(0)
クリーム/ナチュラ ビセ ダイヤモンドクリームの使用感


セレブもご愛用。高級アンチエイジングクリーム


正式名称があまりにも長いので割愛させていただきました。( 笑 )
有名なのでこれで通じるハズよね?

通常価格29800円のいわゆる高級クリーム。購入はキットが絶対オススメ!!
なにを隠そう、私もクリスマスキットで購入しました。
種類が豊富な上に内容も充実。おまけにミニサイズでもしっかり2週間は使える量☆★
今年はどうなのか知りませんが、私の知っている限り1、2を争うほどの満足キットを出してくれるブランドです。
…もちろん、肌に合うかどうかが問題ですが…
というのも、このブランドのアイテムってどれもニオイが個性的。
ハーブ系?金属系??アロマ系???人によっていろんな感想があるようだけど、とにかくあまり良いニオイでないことは確か。
あと、ものによっては刺激を感じることも有り。敏感肌さんは必ずサンプルで試してからがオススメです。

さてさて肝心の使用感ですが、テクスチャはゆるめのイエローピンク♪のびはかなり良く、少量で顔全体に行き渡ります。
つけた直後はテカテカしますが、浸透力が高いようで思った程ベタつきません。クリームの中では軽めといえるのでは?
また、説明によると少量を繰り返し馴染ませた方が効果的だそうです。


確かに、馴染んでしまうと表面はサラサラするので、2~3回繰り返しても重く感じないかもしれません。
…いや、さすがに3回はキツイかも…2回にしておきましょう。

塗ってすぐに劇的な変化がある訳ではありませんが、使い続けるうちにハリがでてきたように思います。
といっても、前回紹介したシャネルのようにピーンと張った感覚はなく、どちらかというと内側からふっくらした感じ。
ただし、保湿力に関しては微妙なので、乾燥肌さんには物足りないかもしれません。
混合肌の私にはちょうど良い感じでした。
ネックのお値段も普通に考えれば高いですが、1年使って半分も減ってないことを考えると意外とコスパ良い??
ま、私の場合はTゾーンにはめったに塗らないので、そのせいかもしれませんが…。

ちなみに今年のクリスマスキットには、トラベルサイズですがダイヤモンドクリームがセットされているようです♪気になる人はチェックしてみては?
ナチュラ ビセ ダイヤモンドクリーム 29800円でした。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ナチュラ ビセ

ジャンル

セレブプライス:クリーム

価格

29800円

美肌効果

アンチエイジング

WEBサイト

ナチュラ ビセ

通販ページ

ナチュラ ビセ


セレブプライス | 【 2006-11-15 】 | Tb:(0) | Co:(0)
リフティング美容液/シャネル エクストレム コレクシオン セラムの使用感


たるみが気になる人必見!理想的なフェイスラインに再構築。


漆黒のパッケージが美しい一品。 さすがシャネル、高級感があります。
これは発売時期にたまたま海外にいたので安く手に入れることができました♪
通常なら13000円もしちゃいます…汗!
発売当初はシャネル初のエイジングケアってことでバカ売れだったらしく、免税店でも一番人気!
正直、まだ私には早いな~なんて思っていたんですが、あまりの人気っぷりについつい購入してしまった品です。( ←単純… )
1本使い切ってからも、なんだかんだと買い足してこれは3代目。
結論からでなんですが、 やっぱり良いんですよ~コレ。

テクスチャは硬めで色は淡いピンク。パールがかったようにも見えます。
日中用美容液なので血行良くみせる効果も考えているのかも。
刺激はほとんどないので、敏感肌の人も大丈夫かと思いますが、ピーチの香りがかなり強めです。ま、外資系ですから…。
少しのびにくいですが、浸透性は高く塗った後にベタつきもないので、部分用美容液として他の美容液と重ねてもぜんぜんOKな感じです☆★
なにより、塗った瞬間から肌がピーンと張った感じが実感できるのが嬉しい!!
もちろん、そんなに早くリフトアップするはずはなく持続性は無いんですがね…。
でも、1本使い切った頃には鼻の脇らへんの毛穴はかなり目立たなくなったように思います。ファンデの毛穴落ちも少なくなり、化粧直しが簡単に♪

輪郭の方はいまいち効果が実感できなかったんですが、「 使用を続けたら改善できるかも… 」と期待を持てるアイテムじゃないかと思います。
…でも問題はリピートできるお値段じゃないってことなんですよね~…
気になる部分だけ使用すれば思ったよりは長持ちしますが、通常用としてリピートするのは難しいかも。

やっぱり、それなりの効果を期待するならそれなりのお値段を覚悟しろってことかしらん?

とにかく、加齢によるたるみ・ハリ不足が気になる人&お金に余裕がある人は試してみる価値あり。ベタつかない割に保湿力はなかなかです。
シャネル エクストレム コレクシオン セラム 13000円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

シャネル
エクストレム コレクシオン

ジャンル

セレブプライス:美容液

価格

13000円

美肌効果

アンチエイジング・リフティング

WEBサイト

シャネル

通販ページ

なし


セレブプライス | 【 2006-11-14 】 | Tb:(0) | Co:(1)
毛穴ケア/B&Cラボラトリーズ レストジェノール トライアルキットの使用感


コスメ大賞受賞アイテム。帯状毛穴に効く?!


また更新が滞ってしまいました…。すいません。
しっかし、また急に寒くなりましたね~。
これからどんどん寒くなると思うと気が重たいですが、化粧品関係は新発売ものが多く、ドラッグストア巡りも楽しい時期!ですよね。
本日も新しいアイテムを仕入れてきました~。

新発売という訳ではありませんが、MAQUIAやVOCEなどの雑誌でも話題のひと品、
B&Cラボラトリーズのレストジェノールです。
雑誌ではコスメ大賞に選ばれるなど、なかなか人気のアイテムのようです。
なんと!注目のピクノジェノール配合☆★
あまり聞き慣れない言葉ですが、ピクノジェノールとはフランスガスコーニュ地方のみに生育するフランス海岸松の樹皮から抽出された成分。なんでも、ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の抗酸化力があるとか。
なんて魅力的な成分☆★
「 帯状毛穴に挑戦 」と、でかでか銘打っているように主に毛穴ケアに注力した商品のよう。う~ん…正直帯状毛穴はまだあんまり気にならないけれど、そんなにすごい成分なら試す価値あり!ってことでとりあえずトライアルを購入してみました。

内容はスキンボリュームウォーター…美容液水×1、デイスワットセラム…日中用美容液×1、リフティングフォースバー…石鹸×1、プライズチャージエッセンス…クリーム状美容液×1包、ハイクラスデリバリー…クリーム状美容液×1包。

まずはリフティングフォースバーから…
驚いたのは泡立ちの良さ!!キメが細かく、弾力のある泡が簡単にできちゃいます。
しかも溶けにくい!一応10日となってますが、へたすると1ヵ月くらいはもつんじゃないかな?これだけでコストパフォーマンスはGOOD♪

続いてスキンボリュームウォーター
美容液水という名前が謎だったんですが( 普通に化粧水でいいのでは? )、使用してみて納得。すごいトロミ系です。もうね~、トロトロでボトルから出てこないほど!笑。
でも浸透力はなかなかで、す~っと肌に馴染んでいきます。で、もっちりぷりぷり。
檜( ? )の香りがするので、好きな人はリラックス効果もありそう。

デイスワットセラム
ゆるめの液はかなりベタつきが…。テカリも気になって個人的にはいまいちかも。

プライズチャージエッセンス
細かいパールが入っているようで、肌がキラキラ☆
このパールのおかげで確かに毛穴は目立たなくなるんですが、コレって下地じゃないよね~?汗。一応、朝夜両用みたいだけど夜には無用の長物に思えて仕方ない。
どうせなら朝用もしくは下地にしてしまった方が納得しやすいんだけどな。
テクスチャは少し重め。

ハイクラスデリバリー
色といい、固めジェル状のテクスチャといい、まるでピーナッツバターのよう…。
顔に塗るには少し勇気がいりますが、つけてみるとなかなかで肌がピンと張った感じに。どっしりしたクリームなので、さすがにベトつきはいなめませんが、時間が経つと落ち着きます。

結論。
気になる毛穴に効いたかどうかはトライアルなのでなんとも言えませんが、シリーズとしてはなかなか良い出来かと。
これだけ揃って1575円というお値段もかなりお得だと思います。
個人的には石鹸と化粧水の使用感が気に入ったかな。ハイクラスデリバリーも気にはなるんですがお値段がねぇ…。
あと、香りが強めなので低刺激とは言えません。敏感肌の人はご注意を。

気になる人はトライアルからが絶対オススメ。
B&Cラボラトリーズ レストジェノール トライアルキット1575円でした。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

B&Cラボラトリーズ レストジェノール

ジャンル

毛穴ケア:トライアルキット

価格

1575円

美肌効果

毛穴対策

WEBサイト

B&Cラボラトリーズ
レストジェノール

通販ページ

B&Cラボラトリーズ
Beauty Online Shop



毛穴対策 | 【 2006-11-09 】 | Tb:(0) | Co:(4)
毛穴対策/ピュアTスキン フェイシャルディーピングの使用感


毛穴ケアの救世主!!これがないと生きていけないかも…


勝手ですが11月はセレブプライス月間に決定しました!! ☆パチパチパチ☆
過去に使用していたものを含め、いつもより多くのセレブプライスアイテムをご紹介しちゃいます♪
だってそろそろ☆★クリスマス☆★なんだもん。
イベント自体はまだ少し先ですが、化粧品に関しては限定キットの予約が始まりますもんね~♪普段は手が出ないアイテムが安く手に入るチャンス!!!
今時アイテムばかりご紹介とはいきませんが、おねだりorご褒美の参考になれば幸いです。

初回はジャーメイン・ド・カプチーニのピュアTスキン フェイシャルディーピング。
もっそい難しい&長い名前…。
聞き慣れないブランドかと思いますが、スペインのエステティックサロン発のブランドです。スペイン王室やらブルネイ王室やらの王妃、王女がご使用しているとのこと。
あわわっ本物のロイヤルブランドだよ…
これなら12回分で10290円というビックプライスにも納得…。

私がこのアイテムを知ったのはネット通販。
「 毛穴からニョキニョキ角栓が出てくる 」との謳い文句にやられ購入したんですが、これが本当にニョキニョキでてきたからビックリ!!!
私が唯一信じて後悔しなかったネット広告です。( 笑 )

ジェルにパウダーを混ぜ合わせ、顔に塗って15~20分パックしてふき取るだけ。
ふき取った後に気になる部分を指で軽く押すと、角栓が飛び出してきます。
ジェル自体は低刺激だしやり方も簡単♪
にもかかわらず、あちこちからニョロりんと角栓が飛び出す様は超感動的!!
正直、気になる点もいくつかあるのですが、この効果の前にはどうでもいいとさえ思ってしまいます。だって、目に見えてわかるんですもの…。
目に見えにくい頬などの毛穴もしっかりキレイになってるみたいで、翌日の化粧ノリが違うのなんのって!
すっべすべのお肌は、ず~っと触っていたくなるほど。
まさに毛穴ケアの救世主です!!!!
とはいえ、1回分に換算しても約850円と高額なので、私はここぞという時にしか使用できないのですが…。( ←小心者 )

量が多めですが、混ぜ合わせてしまったものは保存できないので、2人同時使用がオススメ。( 妹とか彼氏とか… 巻き込んでやっちゃいましょう!)
もしくは膝や肘・かかとなど、角質がたまりやすい場所に使用してもGOOD。全身すべすべになります♪
ただし、ジェルはかなりゆるいので垂れに注意!
パック後は毛穴が開いているので引き締めもお忘れなく。

とにかく、通常の毛穴ケアアイテムに満足していない方はぜひぜひ試して欲しい!!
ジャーメイン・ド・カプチーニ ピュアTスキン フェイシャルディーピング
ジェル12個・パウダー12個 10290円。

※ホームページでは「 オプションズ フェイシャルディーピング 」となってます。
 少しだけパッケージも違うようですが、使用方法が同じなので同商品と思われます。
 購入したのはかなり前なので、名称が変わったのかもしれません。
 


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ジャーメイン・ド・カプチーニ

ジャンル

セレブプライス:毛穴ケアパック

価格

10290円

美肌効果

角栓除去・毛穴ケア

WEBサイト

ジャーメイン・ド・カプチーニ
ピュアTスキン

通販ページ

ジャーメイン・ド・カプチーニ
ショッピング


セレブプライス | 【 2006-11-01 】 | Tb:(0) | Co:(1)
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

