美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニキビ対策/シービック アジアチカ アダルトアクネ スターターキットの使用感


対ニキビの最終アイテムは西洋漢方で決まり?!


本日もブルーなスタート…。実はまだ額のニキビが沈静化されてないんです!!
予備軍達はかなりおとなしくなったのですが、ボス格は依然として額のど真ん中に居座ったまま。
どうしてかな…いつものように草花木果てんこ盛りで寝たんだけどな~…。
もしかして熟れてしまったニキビにはあまり効かない?
確かに今までは、熟れる前のできはじめニキビにしか使用したことはない…。塗れば沈静化してしまうので、それ以上熟れることもないし…。

ど・ど・ど・どうしよぉ~~~!!かなり状況まずくない?友人の結婚式まであと3日なのに!
とりあえず芯があるものは潰したけど( もちろん、ちゃんと専用器具を使用 )、大人ニキビは出来はじめると同じ場所に繰り返し出現するんですよね…。
今のニキビが治っても、新しいヤツができてしまったら… 「 しゃれにならん… 」
ここは迷わず最終兵器投入ッス!

コレが私の最終兵器アジアチカ アダルトアクネ スターターキット。
実は現品購入はしたことがありません。というのも、通常使用するには少し潤いに不安が残るから。なにぶん混合肌なもんで…Tゾーンにはちょうど良いんですがね。
ニキビが大量発生した時にのみ、毎回このキットを購入して使用する訳です。
…といってもここ最近はニキビが大量発生するなんてこと無かったので、かなり久しぶりの使用。

キットの内容はアクネウォーター、アクネトリートメント、アクネスポットのミニサイズ+ミニソープの4点セット( 約2週間分 )。
クレンジング以外すべてが揃っているので、いつも使用している化粧品は封印!…と言いたいところですが、潤いだけは不安なので夜のみお手入れの最後に、保湿クリームを頬・目元・口元にだけ使用します。
何が良いってハーブの香りがすご~く良い☆
かなり強い香りなのでハーブ系がダメな人はNGかも…ですが、好きな人はこれだけで癒されること間違いなし!!です。

各アイテムの特徴は…
ミニソープ
洗い上がりはサッパリ。思ったほど乾燥しません。泡立ちはいまいち。
アクネウォーター
何度も言いますが潤いは期待できません。説明書を無視してたっぷり使用するのがおすすめ。ミストが細かい点がなにげに優秀。
トリートメント
少し伸びにくいような気もしますが、個人的には軽い感触とベタつきがない点が◎。
アクネスポット
こちらもあまりベタつかないのがGOOD。トライアルには2包しか入っていないのが残念。少ししか使用しなかった後の保管も難しい…。

シリーズ使用している間は新しいニキビができることもなく、できているニキビの沈静化も早いです。収れんタイプなので毛穴もしっかり引き締めてくれるのが嬉しい☆★使用後はぐっとキメが整った感じに♪
シンプルケアなので、肌のリセット効果を期待してみるのも良いかもしれません。
とりあえず、今日から3日間はこのアイテムでニキビと徹底抗戦ッス!!

香りが強い分低刺激とは言えないかも。乾燥肌、敏感肌の人はご注意を。
アジアチカ アダルトアクネ スターターキット 1575円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

シービック アジアチカ

ジャンル

ニキビケア:トライアルキット

価格

1575円

美肌効果

ニキビ対策

WEBサイト

アジアチカ

通販ページ

アジアチカ オンラインショップ



ニキビ対策 | 【 2006-08-23 】 | Tb:(0) | Co:(0)
ニキビ対策/キナリ 草花木果 ニキビ防止ジェルの使用感


寒天ベースで刺激から守る!


今日はブルーな気分でスタート。というのも、額にヤツを見つけてしまったからです。
赤くぷっくりと膨らんだアイツ…そうニキビ!!しかも大きくポツリと目立つ大人ニキビ~~!!( 発狂寸前 )
よりによって額のど真ん中に鎮座しているではありませんか!

すでに芯ができそうなほど熟れ熟れ~な状態。…そういえば夜中にひっかいた気がするようなしないような…
とにかく、他に2~3個予備軍も確認。これは緊急事態ッス!
実は、今週末に友人の結婚式があるんですよ~汗。
主役ではないけど、そこはやっぱり女の子ですから( 笑 )ドレスアップもしたいし、メイクもバッチリ決めたい~!!
ってことで、レスキューアイテム登場☆★

今年の春( ? )あたりに出会って以来、ず~っとお付き合いしている草花木果 ニキビ防止ジェル。
刺激もなく使用後のつっぱり感もないので、大人ニキビに安心して使用できます。
面白いのは寒天がベースだってこと。
気になるニキビに山盛りに塗ると、寒天が固まって外からの刺激を防いでくれます。
ついつい気になって触ってしまうのもニキビを悪化させる大きな原因!!でもコレだと直接ニキビに触れないから衛生面でもGOOD♪なのです。
もちろん薄くのばせばお化粧前にも使用できますが、私は夜の集中治療派。できかけニキビにこんもり盛って眠ると、翌朝には赤みも痛みも引いています。
優しいイメージとはうらはらに、かなり即効性があるのも気に入っているんですが…
問題はお値段…。15gで2415円ってちょっと高いように思いません?
ま、ニキビはいつもできる訳じゃないし、コレを使えばすぐに直ってくれるしいいんですけどね~

とにかく、今回もきっと助けてくれるはず!!
幸い今日は早く帰れたので、早速メイクを落として今は素肌に山盛り状態( 笑 )。
ブルーな気分ながらも明日の朝に期待!!です。

痛みのあるニキビにも安心♪ キナリ 草花木果 ニキビ防止ジェル 15g 2415円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

キナリ「 草花木果 」

ジャンル

ニキビケア:ジェル

価格

2415円

美肌効果

ニキビ対策

WEBサイト

草花木果

通販ページ

草花木果ショッピングガイド



ニキビ対策 | 【 2006-08-22 】 | Tb:(0) | Co:(0)
次のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

