美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
入浴剤/バイソン 爆汗湯の使用感


パチパチ音が鳴る入浴剤?!


ブログの更新は滞ってしまいましたがダイエットは快調に( ? )進行しております。
で、今回も入浴剤のご紹介。
( なんだかスキンケアブログじゃなくなってきたなぁ~汗! )
前回の反省から見た目よりも中身重視で選んだのがコレです。バイソン 爆汗湯
ゲルマニウムにトウガラシエキス、ショウガエキス入り♪
これなら間違いないですよね?
発汗効果を期待して今回はトロミのあるホットスパイスを選択!

パッケージを見るとオススメの入浴法は高温反復浴とのこと。
なんでも脂肪燃焼に効果的な入浴法で、代謝を高めると共に空腹感も抑えてくれるらしいです。1回の入浴でウォーキング1時間程度と同等のカロリー消費効果も期待できるんですって☆★
い~感じじゃないッスか♪早速使用してみました。

まずびっくりしたのはその色!!真っ赤っかです。
…着色料が入ってる?ちょっと怖いくらいの赤でおまけにニオイも強烈!
( ある程度でニオイはおさまりますが、スパイシーな香りがだめな人には難しいかもしれません。)
そしてどこからともなく音が…☆★パチパチパチ☆★
なるほど「 快音浴 」ね。納得したものの、この音って意味があるんだろうか??
ま、面白いといえば面白い。お風呂タイムは楽しい方がいいもんね~♪
で、音を楽しみながらお湯につかって暫くすると、ゆる~いゼリー状の物体が浮いてくるのを発見!!
なんじゃこりゃ~!!!!色が色だけになんとも不気味。
おそるおそる触ってみると…ネバー!!!!糸引いてるよ!
どうやらこれがトロミ成分のよう。
こんなに思いっきり分離しているなんて思わなかったもんで、かな~りビックリ☆
かき混ぜるとある程度はマシになったものの、…これって掃除が大変そう…。
案の定、入浴後お湯を抜くと赤いネバネバリングが出現しておりました。
掃除が面倒な人はもう一方のジンジャーレモン( サッパリ系 )をオススメします。

さてさて肝心の発汗効果ですが…
すっごく汗かいちゃいましたよ!おまけに持続性もすごい!!
冷え性の私ですが、眠りに就く時までぽっかぽかでした♪
あっ、ちなみに入浴前と後で体重&体脂肪を計ってみたところ、なんと体重800g減!体脂肪2%減!!
もちろん一時のことだとは思いますが、数字で確認できるのは単純に嬉しいもの。
今後もダイエット頑張ろう!なんて思わせてくれました。

ってことで問題はお風呂掃除だけ…。
でも、お風呂掃除もカロリー消費するからダイエット中の私にはGOODかも。
…はっ!!もしかしてコレもダイエット効果のうち?わざと狙った??

結論。お風呂掃除までが爆汗湯の入浴法です。( ←そんな訳ない )
バイソン 爆汗湯( ホットスパイス )252円でした。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

バイソン「 爆汗湯 」

ジャンル

入浴剤

価格

252円

美肌効果

ゲルマ温浴・発汗効果・素肌引き締め

WEBサイト

バイソン 爆汗湯

通販ページ

なし



スポンサーサイト
入浴剤 | 【 2007-02-05 】 | Tb:(0) | Co:(0)
入浴剤/カネボウ SPA LABの使用感


お風呂の中でもダイエット!!!


このところスキンケアよりもダイエットにはまっている私…更新が滞ってしまい申し訳ないです。なんならダイエットブログもつくってしまおうかと思うほど、頭の中はダイエット一色でございます。
というのも、実は彼氏と賭をしてまして…
「 2ヶ月で4キロ減らせば好きなモノを買ってやる 」とのこと。
これはやるしかないでしょ!日頃お財布を気にして買えなかったあんなものやこんなもの、一気に手に入れるチャ~ンス♪

ってことで、ダイエットグッズを求めてまたドラッグストアに( 笑 )。
そこで見つけたのがコレ、カネボウ SPA LABシリーズ。
左がローヤルゼリーエキス配合のシュガリーパウダー。
右がラズベリーケトン配合のクリスタルソルトです。
写真の他にもクエン酸配合の炭酸発砲、クロロフィル配合のアロマエッセンスとあって、その日の気分や状態に合わせて選んでね…とのこと。
中身が見えるパッケージがなかなかかわいい♪
ダイエット中の私はもちろん、クリスタルソルトをセレクト!
なんですが、シュガリーパウダーも捨てがたい…
ってことで両方購入そちゃいました☆★

…がしかし!
やっぱり見た目で選んじゃダメだったのかも…。
ピンク色がかわいかったクリスタルソルトはあっという間に透明に…。( 当たり前といえば当たり前ですが )
シュガリーパウダーの方はシュガーが溶けるのが遅く、いつまでもブツブツ…。
香りが飛ぶのも早いし、発汗効果・潤いも実感できる程の凄さはありません。
いたって普通の入浴剤…

くぅぅぅ~!これで1つ200円は高い!!高すぎる!!!!
おとなしくゲルマバスにしておけば良かったよ…とほほ。

結論。入浴剤選びは男選びと同じ。「 見た目よりも中身 」が重要ッス。
カネボウ SPA LAB 各200円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

カネボウ「 SPA LAB 」

ジャンル

入浴剤:スキンケア入浴剤

価格

各200円

美肌効果

肌に潤い、発汗作用

WEBサイト

カネボウ「 SPA LAB 」

通販ページ

なし



入浴剤 | 【 2007-01-27 】 | Tb:(0) | Co:(0)
次のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。