美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
美容食品/資生堂 &FACE パワーコンデンスHAの使用感


お菓子の変わりに美容成分たっぷりのゼリーでダイエット!


依然お正月太りが解消されない私…。
昨日は久しぶりにお会いしたクライアントさん( 妙齢の女性 )に「 あれ?ちょっと太った? 」なんて嫌みっぽく言われてしまいました。くっ屈辱…!!!
そのせいか、帰り道によったドラッグストアでもダイエットアイテムに夢中に!
「 はっ!いかんいかん。ブログのネタを探しにきたんだった!! 」
危ういところで正気に戻り、手に取ったのがこのアイテム。
&FACE パワーコンデンスHAです。


見た目はマンゴーっぽいにごったオレンジ色のゼリー状の美容食品。
パッケージは手を汚さなくていいように、開けやすく工夫されています。
配合成分はヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・ビタミンB6。
1箱で約1週間分です。
左の写真からもわかるように、サイズはちょっと小さめ。
女性なら2~3口って感じでしょうか。
ライチ種子エキス配合で以前のものよりぷるぷる感が増しているそうです。

前回、シノアドアをレポした時にも言いましたが、私、ゼリーには目がありません!
冬の今でも毎日食べたいくらい大好物♪
でも「 太った? 」な~んて聞かれた日には、やっぱり体重が気になってしまうのが乙女心…ですよね?
今日からお菓子の変わりにこのゼリーでプチダイエットを開始することにしました。
ちなみにこのゼリーは☆★2パックで7.9カロリー☆★
大好きなゼリーを食べながら、しかもキレイにダイエットしちゃおうって魂胆です。

しかしながら、あくまでゼリーは食品なのでおいしさも重要項目ですよね?
特に今回はスイーツの変わりですから、まずいなんて絶対×!!
ってことでちょっと厳しめにチェックしたところ…これがホントに美味しい!
正直、味だけを考えるとサッパリ味のシノアドアの方が個人的には好みですが、こちらもなかなかの美味♪
何かはわかりませんが、フルーツ味のようです。

とにかく、配合成分はお肌に嬉しいものばかりだし、カロリーも少ない!
これなら美肌とスレンダーボディが同時に手に入るかも!!

資生堂 &FACE パワーコンデンスHA 1500円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

資生堂 &FACE

ジャンル

食品・サプリメント:美容ゼリー

価格

1500円

美肌効果

肌に潤い、アンチエイジングなど

WEBサイト

資生堂 &FACE

通販ページ

なし



食品・サプリメント | 【 2007-01-22 】 | Tb:(2) | Co:(2)
サプリメント/ロート製薬 美活工房の使用感


女性に嬉しい成分がいっぱい♪内側からキレイを目指す!


最近おめでたい話題で注目の藤原紀香さんがCMやってましたよね~
個人的で申し訳ないんですが、かなり好きです。しかもモデル時代から☆★
なんてったってスタイルが超いいですよね!!
だた細いだけじゃなくて、メリハリがあるボディーラインにメロメロ~♪な訳です。
で、そんな彼女に憧れて( というかまんまと広告にのせられて? )飲み始めました。
美活工房の「 リポα100 」と「 リポQ10 」。

正直、サプリメントって効果がわかりにくいので、ブログで紹介するのもどうかと思っていたんですが…。
ご結婚記念ってことで( ほとんど意味無し…笑 )書いちゃいます。
いや最近、ネタもつきてきたしさ…( ←本音 )

とにかく、まずは配合成分からご紹介。
リポα100
α-リポ酸( 抗酸化作用 )・BCAA( 脂肪燃焼・筋肉の増強・疲労回復 )・ L-カルニチン( 脂肪燃焼 )・コラーゲン 等
リポQ10
α-リポ酸( 抗酸化作用 )・コエンザイムQ10( 脂肪燃焼・老化防止 )・ビオチン( ターンオーバー正常化・アレルギー抑制 )・イソフラボン 等
※効能は抜粋です&素人ですので細かい点はご容赦を…。

ここで注目すべきは、やっぱり「 ビオチン 」。
女優の奈美悦子さんがこのビオチンを接種する治療をおこなって、皮膚病( の1種だったよね? )を克服されたというのは有名な話。
この治療法が有効かどうかについてはいろいろな説があるみたいだけど、お肌に良いことは確かみたい。
とはいえ、あくまでサプリメント。あんまり期待してなかったんですが、飲み始めて数ヶ月、なんと効果が表れました!

それは背中!!
実は私、ちょうど肩胛骨くらいの長さのロングヘアーなんですが、毛先が当たる部分がよくかぶれてしまうんです。
髪だけじゃなくて、洋服のタグもダメみたいで、気がつけばガサガサのボロボロ。
背中のあいた服なんてとてもじゃないけど着られないほどだったんですが、それが良くなってきたんです♪
もちろんサプリ以外の要因もあるかもしれませんが、飲まないより飲んだ方が調子がいいので、きっとビオチンが効いているのだと思いこんでいます。( ←妄想? )

お値段は安いとは言えませんが、他のブランドにはコエンザイムQ10だけで同じくらいするものもありますし…ねぇ?
欲を言えばもう少し粒が小さかったらいいんだけどね。
飲み込むのに苦労しているのは私だけでしょうか??

お試しサイズもあるようなので、気になる方は試してみては?
ロート製薬 美活工房 リポα100・リポQ10  各4410円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ロート製薬 美活工房

ジャンル

サプリメント:サプリメント

価格

各4410円

美肌効果

美白・アンチエイジングなど

WEBサイト

美活工房

通販ページ

ロートくらぶ
「 健康Web通販コーナー 」



食品・サプリメント | 【 2006-12-15 】 | Tb:(1) | Co:(0)
次のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

