美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファンデーション/クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールフリュイドtの使用感


カバー力抜群!!ひと塗りでしっとり陶器肌♪


11月最後の今日は、セレブプライス強化月間を締めくくるにふさわしい一品。
クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールフリュイドtをご紹介。
以前からちょこちょこ言ってますが、私にとってはもう手放せないアイテムです!

出会いは某百貨店の資生堂カウンター。
仕事中だったんですが次のアポまで中途半端に時間があいたので、「 化粧直しでもしてもらおうかな~ ( 笑 )」なんて思いながらふらふら化粧品コーナーへ…。
ちょっとせこいですが、混んでいる時間帯じゃなければ「 ファンデーションを試したい 」って言えば、メイク落としから全てやってくれるので、化粧直しとして良く利用させていただいてます。
しかも大抵、メイク落としから化粧水、乳液、美容液、下地とラインでメイクしてくれるので、そのブランドを試すにはもってこいな訳です。

ちなみに、知ってる人は知っていると思いますが、資生堂のカウンターではコンピューターで肌診断をやってくれて、メンバーじゃなくても水分量や皮脂量、ハリ、透明感などなどを診断してくれるんです。
で、その情報から適切なアイテムをチョイスしてくれるってわけ。
これってすっごく嬉しいシステムだと思いません??
細かい肌の状態って自分ではわからないし、良く見た目だけで「 乾燥肌ですね 」とか言って乾燥肌用のアイテムを勧めるブランドもあるけど、ちょっと信用できない…。
やっぱり数字が必要なのよね~数字が。( ←イヤミな上司みたいだな… )
とにかく診断してもらった結果、私の肌はやっぱり混合肌。
で、水分量は充分だけど皮脂量は少し多めで透明感不足…汗!!
シミやニキビ跡が気になることも伝えると、紹介されたのがこのタンナチュレールフリュイドtでした。

BAさんに丁寧に仕上げてもらい鏡を見ると…
!!!なにコレ。本当に私の肌????
さっきまであった毛穴達はどこへ?テカリはどこへ??シミはどこへ???
「 すごい…。 」あまりの出来映えに言葉が出ず…。
だってコンシーラー使ってなかったよ?お粉もまだだよ??
☆★もう超感動☆★速効で購入してしまいました。

お値段はもちろんかなり高いですが、あの仕上がりを知ってしまうと他のファンデにはどうしても戻れない…。
夏場は少し重いけど汗にも崩れにくいし、とにかくカバー力が強くコンシーラーいらずってのが大きい。
化粧時間も短縮できるし、重ねすぎでボテボテもしないもんね!
でもって美容成分入りだから、時間がたっても乾いた感じがしない!毛穴落ちもほとんどありません!!もう、本当にすごいの一言。

しかも少量で良くのびるんだな。コレが。
ほんと、はんぱなくのびるので塗りすぎには注意!えらいことになります。
量は…毎日化粧するわけではないので基準になるかどうかわかりませんが、私はオールシーズン使用して1年半ほどもちました。
パウダーファンデだと、使い切る前にひび割れてボロボロになってしまうことを考えると、コスパも思ったほど悪くはないのかも…いや、もちろん高いのは高いんだけどさ…

お値段から見ても仕上がりから見ても、このアイテムは大人の女性向き。
特にカバー力は絶品なので、「 気になる部分が… 」って方は是非是非是非( ←ひつこい? )お試しを!逆に20代前半までの艶肌・ナチュラル肌が好きな方には、ちょっと不向きかもしれません。
私はもう浮気は考えられませんケド…。

ちなみに下地も合わせて購入がオススメ。仕上がりが違います。
資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ タンナチュレールフリュイドt 12600円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ

ジャンル

セレブプライス:ファンデーション

価格

12600円

美肌効果

肌に潤い

WEBサイト

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ

通販ページ

なし



スポンサーサイト
セレブプライス | 【 2006-11-30 】 | Tb:(0) | Co:(0)
タラソ入浴剤/フィトメール オリゴメールの使用感


海水をフリーズドライ!自宅で簡単タラソテラピー♪


既に何の説明もいらないですよね。高級入浴剤といえば、すぐに名前が浮かぶだろうこのアイテム。そう、フィトメール オリゴメールです。

数年前にタラソテラピーで有名な「 タラサ志摩 」へ旅行した際に出会いました。
まずは効果うんぬんよりも、そのお値段に驚き!!だって1包683円ですよ?!
普通の入浴剤なら4~5回分…あわわ…。
当時から私は「 入浴剤はいろんなものを試したい派 」だったので、1包だけ記念に購入しようと考えていたのですが、友人につられ、あれよあれよという間に10包入りを購入( 笑 )!
6825円の出費はとってもイタかったのですが、自宅に帰って使用してみたところ
見事にはまってしまいました。

無色透明・無臭の入浴剤。
お風呂=リラックスタイムと考えている私にとっては、決して好きなタイプの入浴剤ではないのですが…
身体の芯からあったまります!!
冬場は足が冷たくて眠れないこともしばしばなのに、これを使うとぽっかぽか♪
発汗作用については思ったほどではないですが、肌がつるつるになるし、あたたかさもず~っと持続します。
身体があったまるので寝付きも良くなり、目覚めもGOOD☆
結局10包はすぐに使い切ってしまい、ついにはバケツ買い( 1kg )してしまったほどです。

問題はお値段ですが、やっぱりこれもネットの共同購入がおすすめ。
中でも割引率が高いのは2kgタイプなので、購入するときは思いきって買った方がいいかと思います。
継続的に使用する方が効果的みたいだし。( 私は何度も挫折を繰り返してますが… )

ちなみに新陳代謝が良くなるのでダイエットにも良いとのことですが、残念ながら私は効果なしでした…。
ま、これだけに頼ってもね…。
代謝が良くなるのは本当だと思うので、お肌にはGOODだと思います。
あと、アトピーにも効果があるそうです。
…そういえば、いつもは乾燥してかゆくなる首筋も大丈夫だったな~…。

とにかく、まずは1包お試しあれ。 フィトメール オリゴメール 1包683円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

フィトメール オリゴメール

ジャンル

セレブプライス:入浴剤

価格

1包:683円

美肌効果

タラソテラピー・発汗効果

WEBサイト

なし

通販ページ

なし



セレブプライス | 【 2006-11-27 】 | Tb:(1) | Co:(2)
次のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。