美肌スキンケア商品
スキンケア商品はプリプラ限定!

ぷり25

Author:ぷり25
安いのに賢い→安いのに使える!
そんなプリプラな美肌スキンケアを探して日々彷徨ってます。
美肌も大事だけどお金も大事。

写真、コメント等の無断転載・無断転用は禁止させていただいております。

スキンケアブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 【 -------- 】 | Trackback(-) | Comments(-)
トライアルキット/ジュナシス インスフィアの使用感


ノーベル賞受賞の話題成分フラーレン配合!!


いきつけのドラッグストアで発見。
見た目はあまりパッとしませんが「 フラーレン 」の文字で即購入決定♪
ご存知の人も多いかと思いますが、フラーレンとは…
活性酸素除去、老化防止、メラニン生成の抑制&還元・漂白、紫外線防止…などなどすっばらしい働きをしてくれる成分。しかもノーベル賞受賞成分!!
おまけにキャッチコピーは「 知能を持った進化型スキンケア 」
…なんのこっちゃわからないけど( 笑 )、とにかく凄そうじゃないですか!
とりあえず、トライアルキットがお手頃な値段で出ていたので試してみることに…

キットの内容は、化粧水・美容液・クリームの3種。
このうちフラーレンが含まれているのは美容液とクリームになります。
すべて無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーなので敏感肌さんも安心♪話題の成分が含まれている割には、正規のお値段も安めなので、コスパはなかなか良さそうです。

さてさて、早速実力の程を拝見…
まずは化粧水ですが、白濁のトロミ系。…かなり粘度が高く、化粧水というよりは美容液に近いかも。
見た目よりは肌なじみが良く、するするとお肌に入っていってくれます。
思ったよりベタつきもなく、かなりの好感触☆
説明によると、保湿状態を感知して最適な潤いを与えてくれるとのこと。
なるほど、コレが「 知能 」ってヤツですな?( 笑 )

続いて美容液。フラーレンの実力はいかに?
テクスチャはこちらもどっぷりトロミ系。でも化粧水と同様のびはいいんですよ~。
成分にAPPS( 新型ビタミンC誘導体 )やダーマホワイトが含まれているので、美白用といってもいいかも。
少しベタつく感がありますが、しっかりハンドプレスすれば浸透力はなかなか優秀。

最後はクリーム。
クリームとなっていますが完全にジェル状。これものびが抜群!
しっかりお肌をラップしてくれるので、翌朝のお肌はもっちりぷりぷり♪

効果の程はまだわかりませんが、使用感はどれもなかなかGOODです。
なによりトロミ×トロミ×ジェルの組合せにもかかわらず重たくないのが凄い!
お肌のバランスが崩れてくる30~40代の方にはピッタリの商品かもしれません。
保湿系アイテムを重たく感じてしまう混合肌さんにもオススメ♪

トライアルはWEBでも購入可能。今なら送料無料みたいですよ。
ジュナシス インスフィア トライアルキット 1200円。



 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ジュナシス インスフィア

ジャンル

アンチエイジング

価格

1200円

美肌効果

アンチエイジング

WEBサイト

ジュナシス

通販ページ

ジュナシス インスフィア



スポンサーサイト
アンチエイジング | 【 2007-02-19 】 | Tb:(0) | Co:(0)
アンチエイジング美容液/ロート製薬 肌ラボ 極潤α 美容液の使用感


ダブル使いで目指せ!アスタキサンチンマスター( 笑 )


再評価したローションを使用するようになってから、目に見えてお肌の調子が↑なので調子にのって購入しちゃいました☆
美容液なのでアンチエイジングに分類です。

ローションと違い、パッケージから出してしまえば落ち着いたボトルデザイン。
…といっても高級感はやっぱりないな~…涙。
顔全体にも部分用にも使用可能となっているので、まずは乾燥の気になる部分のみに使用してみることにしました。

中身はローションと同様ギョッとするようなオレンジ色。
テクスチャは美容液というよりは乳液に近く、粘度も高いです。
…これは部分使用で正解かも…
のびが悪いのに加え、塗った後はかなりベタつきます!汗…
やっぱりこのシリーズは浸透力が弱い?
頬はハンドプレスで思ったより短時間で馴染みましたが、目元は…
摩擦が少ないよう、指の腹でトントンしましたが皮膚が薄い部分なだけに負担が気になるところ。
夜用と割り切った方が賢いかもしれません。

ローション同様、浸透力が弱いのは問題ですが質はたしか!!
ちりめんジワの気になっていた目元も、使用後はシワなんてなかったかのようにもっちりプリプリ~♪
使用を続ければ、なかなかの効果が得られそうです。
ベタつきが嫌いな私は顔全体に使用する勇気はないですが、使用後のハリと潤いはかなりGOODなので、乾燥肌の人は全体使用にチャレンジしてみても良いかも。

余談ですが、以前紹介した「 松山油脂のM mark 」を愛用中の友人に試してもらったところ、すっごく気に入ってました。
私が気になったベトつきも、「 コレくらいじゃなきゃ手入れした気分にならない 」だそうです…。おそるべし超乾燥肌!!

とにかく、混合肌の私にはやっぱり部分使用がいいみたい。
でも部分使用&夜用となるとかな~り長持ちしそうだな…汗。

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・低刺激・アルコールフリーだけど、あのベトつきを考えると脂性肌の人はもちろん、ニキビができやすい人や混合肌の人も注意が必要かも。

ベトつきが気にならない( むしろ嬉しい? )超乾燥肌用。
ロート製薬 肌ラボ 極潤α 美容液 2310円。


 [ 公式サイト/通販ページ情報 ]
ブランド

ロート製薬 肌ラボ 極潤α

ジャンル

アンチエイジング:美容液

価格

2310円

美肌効果

アンチエイジング

WEBサイト

ロート製薬 肌ラボ 極潤α

通販ページ

ロートくらぶ
「 健康Web通販コーナー 」


アンチエイジング | 【 2006-10-26 】 | Tb:(0) | Co:(0)
次のページ
スキンケア商品ブランド
スキンケア情報サイト
コスメ・スキンケアブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
カウンター



[PR]
ホームページ作成会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。